増水でイワナ高活性、ユキノシタも咲いていた、の巻 | かずきのフライフィッシング道楽記 ~夢見る中年釣り日記〜

かずきのフライフィッシング道楽記 ~夢見る中年釣り日記〜

今までも、これからも、そしていつまでも釣りが下手な男の奮戦記。

渓流とオイカワのフライフィッシングと何気ない日常ブログです。

連日のゲリラ豪雨で渓は増水中
(この釣行時はまだ梅雨明け前)
ちょっとドライフライは無理かな…




ニンフで水面下を探ってイワナちゃん♬




やっぱ増水してると

ニンフ強いよね(๑˃̵ᴗ˂̵)b






短時間でしたが楽しませてもらいました(๑>◡<๑)





そして
ユキノシタも
その愛くるしい姿を見せてくれた
梅雨明け前の渓でした〜(*´∇`*)ユキノシタ♪


最近ヤマメ釣ってない…(汗)






おまけコーナーっ!!


巷で話題の
100均Seriaの魚観察ケースっ!!

地元のSeriaにもようやく入荷っ!!
さっそく買ったぜぃ!!




んでもって
入魂っ!!
蓋はないけど
100円だから許す(笑)



かずきのフライフィッシング道楽記、
今日の一言。



「週に一度は
ダイソーかSeriaに行ってる気がする。」





皆さん 良い釣りを!!