仕事→バス釣り→精米のルート、の巻 | かずきのフライフィッシング道楽記 ~夢見る中年釣り日記〜

かずきのフライフィッシング道楽記 ~夢見る中年釣り日記〜

今までも、これからも、そしていつまでも釣りが下手な男の奮戦記。

渓流とオイカワのフライフィッシングと何気ない日常ブログです。


仕事帰りに
バスのフライフィッシングです(・∀・)バス‼︎

スモールサイズのラージバスだけどね(笑)(笑)



日没が早くなりました。




実釣は30分くらいでした(^_^;)



仕事帰りに釣りして精米してくるという(笑)
仕事→バス釣り→精米ルートです。


車がタックルボックス、
釣り人あるあるだね(笑)




クリーン上白で!!





ライズシャワーならぬ

ライスフォール!!






はぁ…
渓流になかなか行けないなぁ…





おまけコーナーっ!!



新コロナのワクチン接種してきました!!

肩が痛かったけど
発熱や倦怠感はほぼなく。

2回目は今週末に行ってきます。



かずきのフライフィッシング道楽記、
今日の一言。



「早くコロナ収束してくれ〜!!」



皆さん 良い釣りを!!