ハンドクラフト展に行ってきた、の巻 | かずきのフライフィッシング道楽記 ~夢見る中年釣り日記〜

かずきのフライフィッシング道楽記 ~夢見る中年釣り日記〜

今までも、これからも、そしていつまでも釣りが下手な男の奮戦記。

渓流とオイカワのフライフィッシングと何気ない日常ブログです。

ハンクラ展に行ってきました(・∀・)ハンクラ‼︎


自分は3年ぶりだね



守谷駅から浅草駅まで30分ほど。


つくばエクスプレスは

SuicaやPASMOを使うより

駅前の自販機で格安切符を買った方が

ぜんぜん安いんだぜv(o ̄∇ ̄o) v♪



浅草に到着。



会場では

各出展者さんと

いろいろな

釣りトークができて

充実した時間を過ごせました♬

自分はFacebookを暫く放置してるし

ブログも更新がないのに

知っていてくれると

話も弾むし

嬉しいものです(*´∀`)♪




あまり散財はしなかったけど

フライの雑誌さんのとこで

この書籍を購入。


カレンダー

頂いちゃいました(*'▽'*)


浅草を後にして…



帰りに川へ寄るw



日没までオイカワFFだぜv(o ̄∇ ̄o) v♪


そんな一日でした。




おまけコーナーっ!!



近くに

出張牡蠣小屋が来ていたので

入店♬


牡蠣

好きなんだよ〜ヽ(°▽、°)ノ



追加追加♬



かずきのフライフィッシング道楽記、

今日の一言。



「隣の客はよくカキ食う客だ」

「お前もな」


(笑)(笑)




皆さん 良い釣りを!!