やはり今年も場末なミーティング、の巻 | かずきのフライフィッシング道楽記 ~夢見る中年釣り日記〜

かずきのフライフィッシング道楽記 ~夢見る中年釣り日記〜

今までも、これからも、そしていつまでも釣りが下手な男の奮戦記。

渓流とオイカワのフライフィッシングと何気ない日常ブログです。


紅葉の始まった

箒川です。



完全に

恒例となってしまった

場末ミーティング。


今年もまた懲りずに

ルアーマソ氏


もにょまちん


場末フェチのお二人が来ましたww



2日前に放流があったのですが

ガチで反応が悪く…


なんとか

マグレ当たり( ̄▽ ̄;)


しかし

あまりの激シブに

10時には川から上がって






こばや食堂へ


やっぱ

スープ入り焼きそばだよな

v(o ̄∇ ̄o) v♪



うんま〜ヽ(°▽、°)ノ

実は体調を崩している

もにょまちん。

サプリメントや医薬品について

男2人が相談に乗っていたのですが…



場末な雰囲気を払拭するべく?

マソ氏は

女子ウケする下ネタの話し方

をセミナーしてくれ、と私に無茶な打診を放ちます。


んまぁ、昔はキレッキレの下ネタトークで

突き抜け感もあった私も既に51歳。


軽めのコツを話して終わりにしときましたw




さて、午後の部スタート。

冗談すら言えないほど釣れない箒川に

見切りをつけて

場所を大きく移動。



蛇尾川FAに来ました。


2時間遊ばせてもらい


また

来年も

場末ミーティングで会おう、と約束。




いつも

借りを作らされるマソ氏。


体調が良くないところ

付き合ってくれた

もにょまちん。


また懲りずに

よろしくお願いします♬





おまけコーナーっ!!



Twitterでトレンドになっていた

セクシーな靴乾燥機!!


ウチには

布団乾燥機があったので

似たようなポーズさせてみた!!



なんか違う…w



かずきのフライフィッシング道楽記、

今日の一言。


「脚が長ければ

 スタイルがいいってもんじゃない。」


皆さん 良い釣りを!!