USEN片岡鶴太郎の歌の昭和人収録 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

USEN片岡鶴太郎の歌の昭和人収録

いや~

3時間しゃべりまくった(爆)

 

久しぶりに、鶴太郎さんにお会いして楽しすぎ爆  笑

 

鶴太郎さんとは、デビュー当時もご一緒したり

フジTVのものまね王座でも審査員でお会いして

その他にも、実は映画で一度ご一緒したりとカチンコ

結構ご縁がありまして~話がつきませんでした!!

 

 

 

番組は、4時間番組ガーン

一日中流れるんですよぉ!

 

なので、話の収録だけでも3時間時計

でも、あっという間に時間が経ち

まだまだ、さわりの部分しか話していなかったような!?

 

もっと喋りたかったなぁ~(どんんだけぇ~)笑い泣き

 

 

 

 

そして、しっかりかけていただきますよ!!

 

JYJ&XIAジュンスベル

JYJで、「WAKE ME TONIGHT」「SOSO」

XIAで、「incredible」

 

本当に、究極の選択となりました(泣)

 

どうか皆さん楽しみにしていて下さいね爆  笑音譜

 

 

放送は、

USEN I-51ch(火曜日)

片岡鶴太郎の「歌の昭和人」

2017年1月毎週火曜日 3日10日17日24日31日

0時から4時間計6回放送(24時間)