KAZUMAです!元気です♪ | Performer KAZUMA★KAZMILE-BLOG★

Performer KAZUMA★KAZMILE-BLOG★

全国各地でアクロバット・バランス芸のパフォーマンスをしています♪ 
Performer KAZUMAのBLOGです☆★☆
応援よろしくお願いします☆

こんにちは!

だいぶ久しぶりの更新になってしまい

いろんな人が心配してくれてたみたいで。。。

なんだかすみません。



書かなきゃなーと更新しております!

マイペースでごめんなさい。。。笑


1月、2月も、3月も元気にパフォーマンスをやっております♩


サーカス学校に入ったときから今年で11年になり


ブログ書いていないこの期間は

自分を見つめなおしふりかえって心の部屋に引きこもっていた感じです。笑


まあ、結局は表現したい


パフォーマンスしたい

なにかつくりたい

歌いたい

踊りたい


そんな思いにかられ

好奇心旺盛な僕の心はやっぱり一緒で

同じところにもどってくるのですが。。。笑


やらないと絶対後悔するだけだから

うまく現実に折り合いをつけながら


命ある限り思いっきり生きて思いっきりやりたいことをやっていきます!


なんか、難しいそうなとき

壁が見えたとき

困ったときのキーワード


諦めるって一言で終わるんではなく


『だったら、どうする?』

『どう、叶えられる?』


というわけで、引き続きあたたかく見守っていただけたら嬉しいです☆


もうちょっと具体的にイメージがまとまったら

ブログにも書き留めてみようかと思います♩





1月

PANJO お正月イベント

ハーベストの丘

天王寺イルミナージュ

京セラドーム肉フェス

大阪城天守閣前広場

花博記念公園

二条BIVI

神戸イルミナージュ

岩井製菓5周年記念イベント




2月

二条BIVI

宙珠いろあそびvol2

天王寺動物園

中山寺


3月

大阪城大手門前広場

花博記念公園・鶴見緑地

中山寺

キンシ正宗 春の蔵開き

服部緑地



そして、パフォーマンスを☆

いろんなところでご覧いただき検索していただいた皆様ありがとうございます☆


パフォーマンスができる環境やかかわってくださる皆さまありがとう


これからも頑張ります*\(^o^)/*☆



KAZUMAリンク↓

パフォーマンスのご依頼はこちらからお願いします♫

フォロー、イイネ、友達申請してください♩
SNSリンク☻






KM
AA
Z
U