わたしは元気★笑 | Performer KAZUMA★KAZMILE-BLOG★

Performer KAZUMA★KAZMILE-BLOG★

全国各地でアクロバット・バランス芸のパフォーマンスをしています♪ 
Performer KAZUMAのBLOGです☆★☆
応援よろしくお願いします☆

こんにちは🎵


KAZUMAです★



パフォーマンスをご覧くださった皆様


応援いただたいているファンの皆さま



アクセスいただきありがとうございます☆



歩こう 歩こう わたしは元気🎵 某好きな映画歌詞より。。。笑





前回の更新が


かばん盗まれちゃったかわいそうなパフォーマーで止まっており


ただの被害者パフォーマーのブログになってしまっていたことを


お詫び申し上げます。。。(´・ω・`)




8月は、とても忙しくさせていただいておりました☆


ほんとにありがたい限りです♪ありがとうが止まりません☆



新日本海フェリーでの船内パフォーマンスにはじまり


たくさんのファミリーにパフォーマンスを見ていただき



兵庫県の民俗学の夕べの夏祭りで



近年の夏祭りでいちばん盛り上がったといってくださるほど盛り上がり




毎年お世話になっている


京都 鴨川納涼では、ステージプログラムのとりとして出演させていただきました♪



遠くでは


和歌山マリーナシティーではじめてパフォーマンスをさせてもらい


定期的に出演させていただけそうな運びです♪



愛知県の、のんほいパーク ナイトガーデンでパフォーマンスさせてもらったり



六甲山カンツリーハウスでは、涼しい山の中で 快適にパフォーマンスできたり



須磨水族園アロハイルミナージュでも、ナイトパフォーマンスで盛況でした♪



塔南の園児童館では、老人ホームと児童館夏祭りでパフォーマンス☆



京セラドームのトリックアートイベントでもさせていただき


トリックアート写真をしっかり撮れなかったのが心残りですが。。。笑



今月は23日間 パフォーマンスしてました☆



1日3か所まわってパフォーマンスをして日もあり


ちょっとした売れっ子気分を味わえたり


とても充実した夏になりました☆



こんなことは、大体4年前になりますかね?



想像できなかったと思います



まだまだ、売れてなく


もっと大きいステージに立ちたい思いも強くありますが


いまのいろいろな変化や出会えた皆さまに感謝したいですね☆





ブログより


facebookやTwitterでちょこちょこ更新しております♪




こんな自分でも



最近はfacebookの投稿すると100イイネを超すようになり


反応も即座で、コメントも返しやすかったりで


うれしいのでそちらでするようになってます_(._.)_





そろそろブログの立ち位置を考え直すときなのかもしれませんね。。。



ですので、ブログは、



テーマを変えてこれからは、更新しようかなと?




それでは、これより!



今後の


ブログのテーマを募集させていただきますね☆


よーい、どん!!!!!



←他力本願 笑



これはジョークですが





言いたいことは☆


facebookやTwitterをフォローいただけると助かります☆



ふぇいすぶっく

https://www.facebook.com/ma.kazu.5



ふぇいすぶっくぺーじ

https://www.facebook.com/performer.kazuma/


あと、4イイネで600人☆ 


ついったー

https://twitter.com/PerformerKAZUMA





ブログ離れしちゃった理由は


ブログの投稿をしようとして


投稿エラーなることがあり


その時に全部消えてライフポイントが減らされることがあげられます苦笑



ブログからお仕事きたことがほとんどなく


facebookからも、お仕事依頼がくるようになったからかなと。。。



ブログの書き方も悪いということですね。。。



このブログを読んてコンタクトがとりたくなった方は


こちらにご連絡ください☆ 



ブログからとつけてくださいましたら



きっとブログ熱も再燃するはずです!笑


performer.kazuma@gmail.com


パフォーマンスのご感想などもございましたら是非☆




KM

AA

Z

U