一歩ずつ | 佐野和真オフィシャルブログ「佐野和真のブログ」Powered by Ameba

佐野和真オフィシャルブログ「佐野和真のブログ」Powered by Ameba

佐野和真オフィシャルブログ「佐野和真のブログ」Powered by Ameba


みなさんこんにちは。

少しずつ冬に近いづいてきましたね。
北海道ではもう雪が降ったみたいですね。

いかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目なので体調を崩さないようにしなきゃ。

そしてお知らせです。

時代劇をやりました。

めちゃくちゃパワーを注いだ作品です。
撮影日数は少なかったのですが、、、
自分の中ではまた一つ芝居という事に魅了された作品です。

共演した佐野泰臣くんと
本当の兄弟のように仲良くしてもらいました。

とてもパワーを使っていたみたいで撮影終了後3日ぐらいは放心状態でした。笑



詳しくは、、、

BSジャパン開局15周年特別企画 
火曜スペシャル 山本周五郎人情時代劇
第3話「釣忍」
2015年11月3日21時~放送
呉服商「越前屋」の跡取り息子・
定次郎 役


是非!!!



そしてそして
今月のJunc Tune の日程が決まりました!
10月30日20時からです。

遊びに来てね!

詳しくは

「Junc Tune 大沼遼平×佐野和真×みんな」


アメスタLIVE放送では
無料でチャットとスタンプで芸能人と話せるアメスタスマホアプリ
で皆さんとお話することができます。

https://amesta.jp/  
ここからダウンロードして遊びに来てください!

放送前でもこのアプリにコメントを書き込むこともできるので
話したいことはどんどん書き込んでください!



番組公式Twitterアカウント【https://mobile.twitter.com/RK_JuncTune
番組公式face bookページ【https://www.facebook.com/pages/Junc-Tune/515467998523263


では

{6AF2CFDA-E918-4D4B-A8E2-99C66552C5CD:01}

{9B5A17C9-A5BE-4B6B-95C1-96B046996F38:01}