10/25(日)少し肌寒い秋晴れの中、親睦会開催~☆彡 | HAPPYLIFE幼稚園での日々

10/25(日)少し肌寒い秋晴れの中、親睦会開催~☆彡

今日は少し風が冷たく肌寒い日となりましたが・・・
とてもいいお天気に恵まれ、ついにこの日がやってきました~きゃーWハート
『秋の親睦会』スタートですよ~~~おんぷおんぷ

今回は、総勢15組・16頭のわんこたちが集合してくれました~~きゃwハート☆
いろいろなゲームを飼い主様と一緒にしたり、少しお勉強をしたり・・・
とても楽しい時間を過ごす事ができましたはぁと
それでは、今日のわんこ&飼い主さまの様子をご紹介したいと思いますwハート☆

そして、今回もたくさんのお写真を撮らせて頂き、全部載せたい気持ちはあるのですが、一部の写真のみとさせて頂きます汗

枚数が多い、少ないも併せてご了承下さいうああん汗

(顔だしNGの方はお知らせ下さいませ汗


今回参加してくれたわんこたちをご紹介します音符



クーちゃんにくきゅう


イヴちゃんにくきゅう


茶々ちゃんにくきゅう


ノイちゃんにくきゅう


ドーリーちゃんにくきゅう


コタローちゃんにくきゅう


クーちゃんにくきゅう


はなちゃんにくきゅう


チャロちゃんにくきゅう


ミントちゃんにくきゅう

そらちゃんにくきゅう


マリンちゃんにくきゅう


レイちゃんにくきゅう


こむぎちゃんにくきゅう


サスケちゃんにくきゅう


小春ちゃんにくきゅう

それではさっそく始めますよ~~~嬉


まずはチームに分かれて~~おんぷ





まず最初は、『おいでおいでゲーム』ですおんぷ
名前の通り、わんちゃんを反対側から呼んでもらい、そのチームごとのタイムを競います~~キャハハ


スタンバイはいい感じですねGOOD
さぁ、周りの誘惑に負けずに飼い主様のところまで行けるかな嬉??




ちょっとお友達に気を取られてみたり~・・・


お、順調ーー!
・・・と思いきや


これまたお友達が大好きで・・・(笑)


無事飼い主様の熱烈大歓迎をうけ、みんなたくさん褒めてもらいましたきゃwハート☆




さぁ、お次のゲームは~~
『紙テープリレー』ですおんぷ
紙テープをリード代わりに、みんな引っ張って切れることなくゴールできるかなぁ~~きゃ
楽しく興奮しているわんこたちを相手に、飼い主様も必死ですGOOD(笑)




さすがそらちゃん、ママと息ピッタリですキャーキラキラ


パパ、慎重に、慎重に・・・


紙なんてぶっちぎってしまえーーーおんぷ
ひゃほーーーおんぷ
このゲームの醍醐味ですね(笑)




テープを切らすまいと、パパ場外へ・・・(笑)

ひゃほーーーー流れ星(笑)






みんないい感じですよ~~~顔おんぷ





みんな(特に飼い主様)とっても頑張ってくださいました~きゃー
さぁ、どんどんいきますよ~~嬉





今度は、『名前当て競争』ですおんぷ
これは、封筒の中に入っている写真に写っているわんちゃんの名前を答えてもらいますGOOD


これも、わんちゃん・・・というよりは、飼い主様の記憶力対決・・・(笑)








飼い主様と一緒にダッシューーキャー


「覚えている子が出ますよに・・・」と祈ってみたり・・・(笑)






なんと、本人(わんこ)の写真を引く飼い主様が続出!!
飼い主様たちの嬉しそうな顔が忘れられませんぷ
チームごとに応援も白熱して盛り上がっていました~~嬉キラキラ


と、ゲームはここで終了となり、フリータイムへ移る前に・・・
カズマ先生の、『しつけ質問ターイム』ぱちぱち

だいたいのおうちで共通するわんちゃんの問題行動・・・
基本的なことを皆様と一緒にお勉強していただきましたらぶ②


そらちゃんと一緒にがんばりました嬉おんぷ




さっそく一緒にお勉強してくれていました~嬉




さっきのはちゃめちゃに走っていたわんこたちとは思えないですね嬉
落ち着いて過ごせていますキラキラ






こっちはまったりタイム・・・?(笑)









今日、先生が言ったことを、ぜひおうちで練習してみてくださいね嬉
そしてまた分からないところ、わんちゃんのことでお困りなことがありましたら、どんどん聞いて下さいねおんぷ

そいうことで、ここからは
『フリーターイム』おんぷ


みんな一気にスイッチが入ったようです~苦笑








小さいわんこも、大きなわんこも一緒に追いかけっこしたり、まったりしたりらぶ②




ママ・・・!!下にこむぎちゃんがいるよ!!(笑)
おもわずシャッターをきってしまいました(笑)



大好きなボールで遊んでみたり・・・






すっかり仲良しになったコンビもいますね~はぁと





みんな仲良く過ごせたかならぶ②
飼い主様も、今日1日いろんなわんちゃんと過ごす事でわんちゃんの意外な部分、これからの課題などが見えてきたかと思います嬉





そして最後は、結果発表ですよ~~~きら





3位・・・Bチームビックリ


2位・・・Cチームビックリ


ということは・・・・・・



1位・・・Aチームでしたぁぁぁ~~~~きゃーきらきら





自分の体ほど大きなメダルをかけ・・・




とってもいいお顔を見せてくれていますwハート☆


いつもは幼稚園でおてんばさんな子も、
初めてで少し圧倒され気味だったけど、パパと一緒にがんばったねおんぷ






飼い主様も嬉しそうでわんこも嬉しそうはぁと

本当楽しい時間でしたwハート☆



それでは、最後はお決まりの
『集合写真』ですはぁと



本日は寒い中、またお忙しい中、
HAPPYLIFE親睦会にご参加いただきましてありがとうございましたラブ
毎回、『どれくらい参加していただけるんだろ~?』と不安に
なりながら企画させていただいておりますが、
そんな不安な気持ちを一気に吹き飛ばしていただける飼い主様の参加率おんぷ

毎回、やりたい事が多すぎてバタバタと過ぎてしまう親睦会ですが、
これに懲りずに次回も是非ご参加してくださいますようよろしくお願い致しますwハート☆
今日はかずま先生のプチレッスンもおこないましたので、
おうちで楽しみながら毎日頑張ってくださいねWハート
アイコンタクト、ハンドターゲット、お座り・マテきらですよキラキラ


本日残念ながらご都合が合わずにご参加いただけなかった飼い主様も、
次回は是非ご参加していただき、
みんなの成長具合を実感していただけると嬉しく思いますキャハハ

次回も企画しますので、ぜひご参加くださいね~wハート☆
本日のご参加ありがとうございましたラブ



HAPPYLIFE かずま先生