見に来てくれてありがとう(*^_^*) | ☆春陽座☆かずまのブログだぁ☆☆

☆春陽座☆かずまのブログだぁ☆☆

今日の自分や今からやりたい事する事を(^◇^)
気まぐれに書き込みまぁす(≧∇≦)







先月までお世話になった、
清水劇場ウシシウシシ






みんな久しぶりと、声をかけてくれたウシシ













皆さまのおかげで大入りまで
頂きましたキラキラ




{D750A007-3FF9-4792-B78D-28EC78D61D5A}







見に来てくれた皆さま


ありがとうございます^o^











{D2D94FAE-494D-484E-9626-54AE43978AFD}



岡山から広島なかなか遠いアセアセ







もっと早く着くと思いきや、


芝居の終わりに着いたあせる 














{D3967529-9C92-4184-B431-32D9E98EFF6E}













舞踊だけやのに、

めっちゃ親切にもてなして
くれた加津也座長、
ありがとうございましたウシシウシシウシシ








さあ今から飯食べよウシシウシシウシシ