今日は | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。

今日は朝早めに起きて
こあさんとお散歩🚶‍♂️
太陽出てる時に
行ってあげたくて…
日向ぼっこしながら歩いてきました照れ

たまには
朝早く起きて
ゆっくり行動するも
いいですね真顔上矢印

こあさんちなみに
クサめ。
体臭きつめなので
日光浴して除菌。ゲラゲラ

帰ってきたら…
サカナみたいな臭い
なっていました滝汗

かわいそーなこあさん。

明日はシャンプーやな。笑

皆さんは
愛犬
どれくらいの頻度で
シャンプーしてますか?

もしくは
どれくらいの頻度で
トリミングしますか?

おしえてくださーーい!!笑い泣き