すみませんー(꒦ິ⌑꒦ີ) | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。

ホンットすみませんえーんえーん
四日間オフだったのにもかかわらず…
昨日は急遽代行出しちゃいました。
代行してくれたインストラクターの方
スタッフの皆様
本当ご迷惑をおかけしちゃいましたアセアセアセアセ


ストレス性胃炎
でございました。。。とほほ

ストレスとはかけ離れてる
頭、そして人格なのに
ホンットすみませんでした!!アセアセ

ストレスの原因なのですが…
頭を剃りすぎて
髪の毛が生えてくる
痒さによりの
ストレスが
一番の原因だと
ハゲの医者に言われ、
さらにそれが
ストレスとなり
それが原因で
ストレス性胃炎
となりました。

これからは
剃ったあと
ペペローションを
塗りつけていきたいと
反省しております。

本当にご迷惑をおかけしました。

えー
こあさんも

このような表情でございます。


本日から復帰しております。
よろしくお願い申し上げます。