ウンコティンティン | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。


今日はレッスンが一番少ない日
ということで
勉強!!って思ったら、
勉強道具忘れてしまった。
テキストも忘れてしまった。

ということで
今日は
ウンコティンティンです。

今日の僕は
ウンコティンティンです。

というわけで
違うことをしようかな。

研修資料や今後のスケジュール確認。
家にはあまり仕事持ち込みたくないので、
外でやっちゃおう!作戦。笑

最近ジムのトイレが落ち着く自分。
笑笑

密室、誰もいない
自分だけ…
そんな空間がたまらなく心地良い。
けど、
スタジオに行けば
たくさんの人がいてて
たくさんの人と触れ合う。

この緩急がたまらなく好き。
基本
一人っ子だから
1人好き。笑

けど、
かまわれないのは嫌い

けどかまわれすぎるのも
ほっといてほしい。

放置されるのは

結果→くそわがまま。

胃腸の調子も良しウインク!!
あんまり言っちゃだめだけど…
胃腸炎なって
身体の中で溜まってた悪いものが全て出た気がする。
からなって良かったって思った。笑
みんなにすげー心配かけちゃったけど。
すみません。。

でも
身体が凄く軽いのと
汗がすっごくサラサラ。

ウンコティンティンだ。

欲しかった靴がリストックされてて
たむが連絡くれて
ゲットできたー❤️


るんるんニヒヒニヒヒニヒヒ