今日はコナモンの日 | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。

好きな小麦粉を使った食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


GW終わっちゃいましたねー滝汗アセアセ
10連休の人もいれば
え…休み無しですけど滝汗!?
って人もいたはずポーン

そんな日は
ランチやディナーを楽しみに
この休みの日に溜まった仕事を
ちゃちゃっと片付けちゃいましょー❤️笑

というわけで
今日は粉モンの日なので…
今日ブログ見てくれた人は
粉モンディにしちゃいましょ笑い泣き!!
そうしましょニヒヒニヒヒニヒヒ

というわけで
うちは…

粉モンということで…


あ。
大丈夫ですよー
小麦粉ですよー。
そうなんですー。

ちょ…ちょちょっとねー
気持ちぃーきもちよーくなるだけー
なんですー。


あーたまらん。
ということで
今日のうちのメニューは
これ❤️
にしようかなー。


焼きそばウインクグッ

焼きそば大好きねん笑い泣き!!

皆さんは何します?照れ
こーなーもんちゅー
こーなーもんちゅー

あ、たこ焼きでもええなー。笑

🐙🐙🐙