あなたにとって男らしさって何? | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。

みんなの回答を見る


これすげえ難しいお題やなびっくり!!
男らしさと漢らしさってちゃうよな。笑
イメージでいうと…
亭主関白的な感じと紳士的な感じ

でも、
歳上の人らとか見てて
いやーこんなオトコにはなりたくないなーとか
こんなオトコになりたいなーとか
あるけど…
結局共通していえるのが
器でかい器ちっさいかよな。滝汗

でも、
同性から慕われてるオトコって
結局 ボスタイプではなくて
リーダータイプなんよね。

自分はすっごいリーダータイプになりたい派。

ボスは
上から支持して部下を動かすタイプ
リーダーは
自分が目の前に立って、仲間引っ張ってくタイプ

どっちがええってわけちゃうと思うけど、
理想論としてはリーダータイプやな笑い泣き!!

昔 上司で
忙しくなったら
すげぇイライラして当たってくるやつおって…
みんなから
器ちっさいなーって言われてたけど、
結構そういうのいてるよな。笑

接客受けてても
そういう人客おろうが
関係なしやもんな笑い泣き!!あうとー

でも、たぶんなんやけど、
女の人が言うオトコらしさと
男が言うオトコらしさ
ってすげぇちゃうよな。

まぁもちろん
男がいう女らしさと
女の人が言う女らしさも
ちゃうんやけども。

さて…今月結婚式やから
スーツ新調せねば…
ひょへーー。