最近コンビニでよく買う商品教えて! | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。

みんなの回答を見る


かならず買うものが
ハードグミ

グミが小さい頃から好きだったので
大人になった今でも買ってしまうグミ

果汁グミなんかもう最高よね。
桃味が一番好き。
ぶどうもいいなぁ。

今日のお供はこやつでしたニヒヒニヒヒニヒヒ

今日は強風のため
サンダーバードちゃん遅れぎみ。

揺られ揺られ
頑張ってくれました滝汗

さて今日も金沢レギュラー
楽しんできまーすニヒヒ!!!!