寝坊 | 菊地和正 オフィシャルブログ 「きくち通信」 powered by Ameba

菊地和正 オフィシャルブログ 「きくち通信」 powered by Ameba

菊地和正 オフィシャルブログ 「きくち通信」 powered by Ameba


こんにちは(^-^)/



善光寺まで行ってきましたd(^_^o)



photo:01






photo:02




しかし…





昨日、一緒に散歩するって言ってたイニシャルO(シシャモ)くんは寝坊したらしく出発する前にメールしたのに未だにメールすら返ってきません(♯`∧´)




ちょっとイラっとしたので絵心のない僕がシシャモくんの似顔絵を悪意タップリで描いてみました(笑)

キクチ画伯

photo:03





もし僕がギレン・ザビだったら我がソーラ・レイによって宇宙に消されているであろう‼




『敢えて言おう!カスであると!』
ギレン・ザビ




それでは、また次回m(_ _)m




ジーク・ジオン(`_´)ゞ