感謝 | 菊地和正 オフィシャルブログ 「きくち通信」 powered by Ameba

菊地和正 オフィシャルブログ 「きくち通信」 powered by Ameba

菊地和正 オフィシャルブログ 「きくち通信」 powered by Ameba


皆さん‼︎






こんばんは(`_´)ゞ







26・27・28日とバッテリー会と選手会納会に行ってきました(`_´)ゞ







ベイスターズの一員として先輩・後輩・チームサポーターのみんなと過ごす最後の時間を楽しく過ごせてよかったです(`_´)ゞ







みんなには感謝しています(`_´)ゞ







特にファイターズでチームメイトでもあった藤井秀悟さんと林‼︎それから同郷出身の太志には気持ち的にかなり助けてもらったかなーf^_^;)







ありがとう(`_´)ゞ






名前を上げればキリがないですがベイスターズでもたくさんの人に助けてもらい感謝です‼︎






この写真は選手会コンペのスタート前の同組での一枚です‼︎

{E227D8AC-E530-4CA1-B01B-6DEE74D00001:01}








左から#7キャプテン石川・オレ・#58阿斗里・トレーナー藤井さん







キャプテンとは自分がベイスターズに移籍してきた1年目からたまに二人でご飯食べに行ったりしてて俺がガンダムの話ししてたら聞きながら寝てたって事もあったけど昨日も前の晩の宴会で飲み過ぎたのかゴルフプレー中にカートでチョイチョイ居眠りしてたなーf^_^;)ワラ







ちなみにキャプテンの革手のピースはデザインがウサギになってるらしいf^_^;)







確かに…可愛いかもf^_^;)







今日からまたリハビリで長浦に通います(`_´)ゞ







リハビリも順調に進んでて塁間位まで離れてキャッチボールできるようになりましたよー(≧∇≦)







それではまた次回(`_´)ゞ







ジーク・ジオン(`_´)ゞ