新年会 朝まで呑むべし | まっくすのブログ

まっくすのブログ

美容師の平凡な日々
たまに真面目な話します
たまにハイテンションになります

日曜の夜は久しぶりに仲の良い美容師友達と新年会してきました
みんな専門学校の時からの親友達です。
ま、同業者なので美容の話や仕事の話も、もちろんするんですが、ほぼくだらない話になりますよねw 
男性ならわかるはず!
でも、そんなくだらない話の方が盛り上がって楽しいですよね!
みんなそれぞれのステージで頑張ってるので、いい刺激をもらえます。
{D1396EBD-8AA2-46CF-AB19-E6C03B605BDE:01}

そして、2件目は僕の好きな
STAR Barへ
今日もりょうちゃん《店長》には楽しませてもらい最高の夜を過ごせました!
{AD6BA46B-CD78-4BE3-8D38-15A0500FB8BE:01}

{8336AF34-E8F9-4296-BE8E-2857566C1BC8:01}

そして朝まで飲み明かしました。
段々とみんな揃って遊ぶ機会がなくなってきたので、こーゆー機会も、大切にしていきたいですね
みなさんも飲み過ぎ注意ですよ
でわっ!