鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


5週に渡りお届けしている、ロング・コンビネーションクラス『春の歌特集』。

いよいよ最終日を迎えます!


『春の歌特集』のラストを飾る楽曲は・・・













『◯か◯◯◯き◯』が歌う『◯◯く◯◯し◯』です(笑)(笑)(笑)!!

当ててね(笑)!




さぁ!

『春の歌特集』も第4週目を迎えるよ🎵

次の日曜日の『春の歌特集』での使用楽曲は・・・










矢野顕子の『春咲小紅』です!

いや~!古い曲だよ~(笑)(笑)(笑)(笑)!

調べてみたら、1981年リリース(笑)(笑)(笑)!

この年ってさ、私がダンスを始めた年だよ~(笑)(笑)(笑)!

そして恐らく・・・

私に最も・・・















似合わない

・・・楽曲の様な気がするね~(笑)(笑)(笑)💦



オッサン、頑張って可愛い振付作るぜ~ぃ(笑)(笑)(笑)!

みんな、踊りに来てね~O(≧∇≦)O



昨日の朝、ベランダに出ると・・・



乙女椿が2輪咲いてたよ~(*´▽`*)💓

とても嬉しい!!




昨年は、3つの蕾をつけてくれたけど、1輪しか咲かなかったからね。

でも今年は、昨年よりも丸々とした蕾が、あと7つもついてるよ(*´▽`*)🎵


挿し木に何度も挑戦して約4年かかって、昨年やっと1輪の花を咲かせてくれた。

今年は昨年の10倍近い花を咲かせてくれるかも知れないよ!

ありがとうね~(。-人-。)💓



今月のロングコンビネーションクラスでは『春の歌特集』をお届けしています。

今週の使用楽曲は・・・

和楽器バンドの『千本桜』です!

軽快なメロディーと和楽器とのコラボを、楽しく踊りたいと思っています!



皆様是非、いらして下さいね~(*´▽`*)🎵



今日は、サンの命日。

サンの命日を覚えていてくれた生徒が、お花をくれたよ。



ビックリしたけど、嬉しかった。ありがとね~(。-人-。)✨

2年も経ってしまったんだな・・・と、今朝はちょっとしんみりだったよ。

武漢ウイルスがパンデミックを引き起こしてから、今日まで・・・

失ったもの、奪われたものが多過ぎて、負の感情ばかりが心の中に満ち、心療内科に足を運ぶ羽目にも陥った。



今でも・・・

大切なものを奪った武漢ウイルスと、それを広めた国を、強く憎んでいる。

しかしそれでも、必ず『明日』は来るのだから、負の念に囚われず、顔を上げて進まねば!



今はただ、亡くなった彼女の御霊が1日も早く安らかに眠れる日が来る事を祈るだけだよ・・・。

そして私は・・・

そんな今の私のダンスを慕い、私のクラスを慕ってくれる生徒達の為に・・・

『幸』と『楽』を届ける事だけに、全ての力を注ごうと思う。



サン、穏やかにしてるかい?






今月のロング・コンビネーションクラスは、『春の歌特集』!

今週は第2弾で、back numberの『青い春』に挑戦したいと思いますO(≧∇≦)O



皆さん、是非いらして下さいね~(*´▽`*)🎵



明日から隔週で、↓コレをスタートします!



その日に集まってくれた人達のレベルに合わせてエクササイズを進めて行きます。

そして、その日限りのコンビネーションを楽しんで貰うクラスになります。

取り敢えず、期間限定です。

皆様是非、いらして下さいね~(*´▽`*)



今月のロングコンビネーションクラスは・・・



3月に入り、春到来・・・と言う事で、今月のロングコンビネーションクラスは『春の歌特集』をお届け致します!

第1弾は、松任谷由実の『春よ、来い』です!

ユーミンで振付するのは・・・多分・・・人生初・・・だと思うよ✨

我ながら、どんな振付が飛び出すのか?とても楽しみ(* ̄ー ̄)⤴️

いつもリクエストをくれる NAOちゃんのリクエスト曲でもあるよ~!

みんな、お楽しみにね~🎵



今週の『リクエスト楽曲特集 Vol.1』は・・・

NAOちゃんからのリクエストで、椎名林檎と宮本浩次の『獣ゆく細道』です!


『リクエスト楽曲特集 Vol.1』のラストを飾るのに相応しい楽曲だと思いますので、お楽しみにね(*´▽`*)🎵

そして来月のロングコンビネーションクラスは『春の歌特集』をお届け致します!

コチラも併せてお楽しみに~!!