耳ツボジュエリーセルフ講座 | あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡

あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡

少し辛口の大人が持てるハンドメイドを目指してます。
そして耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡
Belle mer KOBEをよろしくお願いします。

耳ツボジュエリーセルフ講座について

耳ツボジュエリーやってみたい!!
更に続けたい!!
でも神戸まで遠いな…(T_T)
とお思いの方!!
1度だけセルフ講座を受けに来てもらえたら
始めてさんでも ご自分で施術ができるようになります。

セルフ講座を受けても 守っていただきたい事は
・自分で自分の耳を触るだけで 他の方にはしない事。
(お仕事でされたい方は 又別の講習を受けていただかないといけません。)
・うちで取り扱っているヴィーナスジュエルを必ず使うこと。
(ヴィーナスジュエルは受講された方のみご購入いただけます。)


○講習の内容は

・耳ツボジュエリーの基礎知識を学んでいただきます。

・ご自分に合ったツボがどこなのかお教えし、張り方も学んでいただきます。

・お時間は 2時間

・費用は講習費+材料費込みで 5500円
(石あり 4つと 石なし 10個 付けてます。)



・受講された方には 後々必要な時にシールだけお送りします。
石あり 10個 3240円(大きさ、色はバラバラでもかまいません。)
石なし 10個 1080円
(石あり、石なし それぞれ10個単位で)
※別途送料はかかります。


石ありは この中から選んでいただけます。

綺麗になれる耳ツボジュエリー始めてみせんか?
始めてさんでも大丈夫(ですよ~*´∇`*)


※神戸の自宅教室のみになりますm(__)m


≪ご予約・お問い合わせ≫
お友達登録をした後 LINEから
ご予約・お問い合わせできます。↓
友だち追加
こちらからでも↓
belle.mer.kobe@gmail.com

≪メニュー≫
耳ツボジュエリーお試し
自分でてきる耳ツボジュエリーセルフ講座
色鉛筆画教室・オーダーについて
オブラートアート教室
マカロンタワー1dayレッスンについて
マカロンタワー認定コース
スリムマカロンタワー認定講座

≪ご予約可能日≫
ご予約可能日

≪アクセス≫
神戸市長田区池田寺町(ご予約が決まり次第詳しくお知らせいたします。)
神戸教室 高速長田駅から徒歩10分
枚方教室 枚方公園駅から徒歩2分
(※枚方教室はお部屋の空きを確認してからのお返事になりますm(__)m)
※耳ツボジュエリーは教室で施術のみ。





アクセサリー・スイーツデコ右矢印Belle mer KOBE GALLERY