いのちを守る!免疫アップにも運動を | 元プロアスリートによる指導 産後ボディワーク・自重トレーニング *studio eclat*【香川 高松】

元プロアスリートによる指導 産後ボディワーク・自重トレーニング *studio eclat*【香川 高松】

元プロアスリートでミス・アースBodymake講師による指導。産後ママ向けボディワーク・ピラティス・ヨガ・ベビーヨガ・ストレッチポールなどママ向けレッスンを開催。またバレーボール指導や自重トレーニング指導も行なっています。


新型コロナウイルスに感染しないために、どのような対策をしていますか?
私は、まずは手洗いの徹底、そしてドアノブや部屋中の除菌などをしています。

もちろん、出かけると時はマスクを着用しています。
そしてなるべく人が多い所へ行かないなどの対策をしています。

どんなに気をつけていても新型コロナウイルスに感染してしまう人もいます。
新型コロナウイルスに感染しやすい人、しにくい人との違いは?と考えた時に思いつくのは免疫力です。

最近は納豆が新型コロナウイルスに効果的という噂がSNSで拡散され、どこのスーパーでも売り切れが続出しました。

水戸納豆で有名な茨城県では感染者が少ないから納豆がコロナに効く、これはちょっと信憑性がありません。
新型コロナに効くというのは言い過ぎにしても、納豆は腸活に最適で免疫力をあげてくれる効果があると言われています。

私も毎日食べています。

新型コロナウイルスに感染しにくい身体になるためには、免疫力をあげておくべきだと考えます。
食べ物で免疫力をあげるのも良いですが、実は運動も免疫力をあげてくれるのをご存知でしょうか?



運動はちょっと苦手という方は、気軽にできるヨガやピラティスを初めてみませんか?
ライフスタイルに取り入れやすいオンライントレーニング。
一緒にやってみませんか?

免疫力をあげて新型コロナウイルスを撃退しましょう!

オンライントレーニングは5日間1000円で体験できやす。
お気軽にお問い合わせ下さい!


*studio eclat* ホームページ


LINE@での予約やスケジュール配信を行なってます。

是非、ご登録ください!

※グループトークではなく1対1のやり取りです
※お友だち追加だけではこちらには誰かがわかりません。トークで1度ご連絡頂いてはじめてわかるようになってます。
 
♦︎スマートフォンの方は下記をクリックしてお友達追加できます。

友だち追加

♦︎お友達追加ID→@sfz8147o

♦︎LINEをされていない方はメールもしくはお電話でお問い合わせください。
ダイエットトレーニング・マスターストレッチ・ピラティス・ヨガ・産後エクササイズ・ベビーヨガ教室 *studio eclat*
レッスンスケジュール

トップアスリートによるバレーボール教室・バレーボール指導も開催
バレーボール指導