お久しぶりになってしまいました! | 元プロアスリートによる指導 産後ボディワーク・自重トレーニング *studio eclat*【香川 高松】

元プロアスリートによる指導 産後ボディワーク・自重トレーニング *studio eclat*【香川 高松】

元プロアスリートでミス・アースBodymake講師による指導。産後ママ向けボディワーク・ピラティス・ヨガ・ベビーヨガ・ストレッチポールなどママ向けレッスンを開催。またバレーボール指導や自重トレーニング指導も行なっています。

お久しぶりの投稿になってしまいました!

ブログを見て下さっている皆様
体調はいかがでしょうか?

コロナも少しずつ落ち着いてきましたね
ですが、第二波、第三波には警戒が必要です

世の中も急速に変化しました
元に戻る事を期待せずに
新しい世の中になる事を意識して

今、自分に出来る事や必要な事を考えて
柔軟に対応できるマインドと
揺るがない強さを持っていきましょうね!



現在は
オンライントレーニングとパーソナルトレーニングのみ開催しております

昨年12月にスタートしたオンライントレーニング
最初はなかなか慣れませんでしたが

今では
早起きしてトレーニングをすることが習慣に!
やらないと気持ち悪いですし
運動出来てないなーっていう変なストレスも無し

日々、運動で血液循環を良くしてあげる事は
病気のリスク減にも繋がります

自分の為に
たった20分です
時間を取ってあげて下さいね♬



毎朝20分の運動習慣を!

痩せる、引き締まる、オンライントレーニング


*studio eclat* ホームページ


LINE@での予約やスケジュール配信を行なってます。

是非、ご登録ください!

※グループトークではなく1対1のやり取りです
※お友だち追加だけではこちらには誰かがわかりません。トークで1度ご連絡頂いてはじめてわかるようになってます。
 
♦︎スマートフォンの方は下記をクリックしてお友達追加できます。

友だち追加

♦︎お友達追加ID→@sfz8147o

♦︎LINEをされていない方はメールもしくはお電話でお問い合わせください。
ダイエットトレーニング・マスターストレッチ・ピラティス・ヨガ・産後エクササイズ・ベビーヨガ教室 *studio eclat*
レッスンスケジュール

トップアスリートによるバレーボール教室・バレーボール指導も開催
バレーボール指導