昨日は、宮本さんと薮田さんとウェートトレーニングが大好きな知り合いの人とゴルフ!

久し振りに1.5ラウンド。

計27ホールをプレーした。

1.5ラウンドは何度も経験があるけど、久し振りにやったら、下半身がパンパン…。

運動不足なんかな…。

スコアの方は…、

言えるほどの内容ではない…。

先輩方に出来る限り迷惑がかからないように、ボール地点まで猛ダッシュ!

だから足がパンパンなんかもしれんな。

でもゴルフはそれでも楽しい!

良いメンバーでラウンドするとなお楽しい!

次回は少しでもダッシュをしなくて済むように、しっかり調整して臨みたい!

次回先輩達にリベンジ出来る機会を楽しみにしておこう。



{09C227B5-0549-4DCE-8995-A6E12A7213F8:01}

カメラマンはウェートトレーニング大好き人でした!




そして夜は…


サッカー日本代表対カンボジアの試合観戦。


{23F70C1E-419C-47BB-A995-7B3CB1B8560B:01}

野球だけじゃなく、サッカーの熱気も凄いね。

格下相手に苦戦してた感じやったな…。

まぁ色々と難しい部分もあるんやろな。

期待が大きいだけに、世界に通用するチームになってもらいたいね。


昨日はハードスケジュールになったけど、その分充実した1日になった!

皆さんありがとうございました。





ほな、また……。