バンデンハークがデビュー連勝記録を更新した!

堀内恒夫さんが”高卒”で記録を作った事も確かに凄い!

でも連勝記録更新には間違いない!

今日のバンデンハークは完璧に近かったね!

相手のロッテ石川投手も良かった!

良い投手戦!


バンデンハークは、高身長ながらバランスの良い投球フォーム。
下半身の使い方も安定してるからこそ、コントロールも良い!
どんな投手でもバランスは大事やけど、手足が長くなると、その分バランスも取りづらくなる。
バランスがしっかり取れれば、高身長を生かす事が出来て、打者もボールとの距離感が取りづらくなる。

球も早いし角度もある。
そしてコントロールが良い。

そりぁ簡単に打てへんし、打たれへん!

これからは連勝記録がどこまで続くのかが楽しみ。

良い試合を見せてもらった。

両チーム共、ナイスゲーム!




ほな、また……。