UNISという団体が日本を熱くしている。

 

UNIS(チン・ヒョンジュ、ナナ、ジェリドンカ、コトコ、バン・ユンハ、エリシア、オ・ユナ、

イム・ソウォン)が21日、マリンメッセ福岡ホールAで開催された、

「UTO FEST 2024 in Fukuoka」に出席し、地元のファンと交流した。

 

この日、UNISは1stミニアルバム「WE UNIS」の全曲を披露し、

観客と密にコミュニケーションをとった。

特に今回のコンサートは、UNISにとってデビュー後初の海外ステージということもあり、

さらに熱気に満ちていた。

 

UNISは「Dream of girls」でショーの幕を開けた。

その後、メンバーたちはファンに挨拶し、「SUPERWOMAN」、「Whatchu Need」、

「Butterfly's Dream」「Dopamine」を披露した。

ジャンルの垣根を越えたカラフルなパフォーマンスは、会場に足を運んだファンを、

一層盛り上げた。

ノンストップのパフォーマンスにもかかわらず、UNISは完璧でした。

儲かる雰囲気から、キッチュで陽気な、対照的な力強い佇まいまで、

UNISの変わらぬ魅力も確認できた。

 

また、聴衆との呼吸にも重きを置いていたことも特筆すべき点です。

UNISは、ショーの最初から最後までファンの反応を巧みに引き起こしました。

また、メンバーたちは熱烈な応援に応えるかのように巧みなステージマナーを披露し、

会場の雰囲気を牽引した。

 

公演後、UNISは自身の所属事務所であるF&F Entertainmentを通じて、

「デビュー以来、初めての海外公演でした。

より多くのファンに会えることをとても楽しみにしていました。

観客の反応が良く、私たちの曲を楽しんでくれたことに感動しました」

と付け加えた。

 

続けて、

「このコンサートが、世界中のファンの皆さんとお会いできる機会になれば幸いです。

そのために頑張りますので、これからも成長していくUNISから目が離せません」

 

「UTO FEST 2024 in Fukuoka」でグローバルな活動の火付け役となったUNIS

28日には、日本で現地のファンをターゲットにした本格的なプロモーションを開始する。

5月4日から6日まで、セブとマニラのファンに会うために、

U&iS Fansign Philippine Tourが開催されます。