「涙の女王」も視聴者を静止画に没頭させました。

 

tvNドラマは24日、SNSに、

「いや、一体何が起きているんだ?

ヘインはついに手術を受けることになった...。

ヒョヌはウンソンの策略で刑務所に入ってしまう。

また近いうちにお会いしましょう。

与える。ラ!」

「涙の女王」第14話のスチールが公開されました。

 

スチール写真では、ホン・ヘイン(キム・ジウォン)が、妻が事故で亡くなったと思い込んで、

理性を失ったペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)を見てペク・ヘイン(キム・スヒョン)を抱きしめたり、

ホン・ヘインが手術を受けることを告げて涙を流すペク・ヒョヌを見て、

涙を拭うホン・ヘイン(キム・スヒョン)が描かれている。

さらに、ユン・ウンソン演じるペク・ヒョヌは、ユン・ウンソン(パク・ソンフン)と、

ユン・ウンソンの策略により逮捕され、ユン・ウンソンは後に、

レッド・ヘインの隣の席に座ることになる。

 

結局、ペク・ヒョヌはドイツの拘置所に収監され、

紅海の人々の側にいるという約束を守ることができなかった。

そのため、拘置所に閉じ込められたまま窓の外を眺め、

手術後に目覚めたばかりのホン・ヘインを心配して涙を流すペク・ヒョヌの姿は悲しい。

 

 

そんな中、キム・スヒョンは涙を流す名シーンを作り上げ、

キム・スヒョンも「涙の女王」で情熱的な演技を披露し、視聴者を涙に誘った。

 

これに先立ち、キム・スヒョンは3月にtvN「You Quiz on the Block」に出演し、

「『涙の女王』でもよく泣く。

毎回泣いちゃうんじゃないの?

うれしいから泣くし、悲しいから泣くし、苦しいから泣く」

 

一方、21日に放送された「涙の女王」第14話は、全国の世帯で平均21.6%、

ピーク23.3%を記録し、tvNのドリーマ視聴率で歴代2位にランクインした。

現在、tvNのNo.1ドラマは、2020年2月16日に放送された「愛の不時着」の16話で、

当時の視聴率21.683%(21.7%)で史上最高の視聴率を記録しています。

その結果、完結まであと2話となった「涙の女王」が同記録を抜いて、

tvNのドリーマ史上No.1視聴率1になるのか、

運命のいたずらに巻き込まれたキム・スヒョンとキム・ジウォンの物語が、

どのような結末を迎えるのか、大きな関心が寄せられている。