俳優のチャン・ギヨンとチョン・ウヒが目まぐるしい化学反応を起こした。

 

24日発売のファッション誌「エルピクトリアル」に、JTBC新ドラマ「俺はヒーローじゃない」の、

主人公チャン・ギヨンとチョン・ウヒの2人が登場した。

 

「俺はヒーローではない」は、超能力を失った男、チャン・ギヨン演じるイ・ジョンジュと、

その前に現れる謎の女性、チョン・ウヒ演じるド・ダヘの物語です。

 

そのため、今回の撮影では、2人の不思議な雰囲気を捉えることに重点が置かれました。

2人はまるでリンゴを挟んでキスをしているかのような目まぐるしい化学反応を起こして、

注目を集めた。

 

 

チョン・ウヒは、

「『俺はヒーローじゃない』のカムバックは本当にかっこいいけど、

今日見たギヨンは本当にモデルみたい」

と絶賛し、チャン・ギヨンは、

「妹が撮影が大変だと言っていたが、こんなに上手くやってくれたことに驚いた」

と感心した。

 

撮影後、インタビューが行われました。

除隊後、「俺はヒーローじゃない」でホームルームに帰ってきたチャン・ギヨンは、

「期待と不安と疑問でいっぱいだった。

軍隊にいたとき、自分が出演したドラマをクラスメートと一緒に見て、

本当に不思議な感覚だった。

今回は違う気持ちになるのかな」

と話した。

 

 

チョン・ウヒ監督は、超能力を題材にした作品として他の作品との差別化について、

「私たちのドラマにおける超能力は『ファンタジー』ではなく『メタファー』だと思った」

とコメントし、

「超能力を失った超能力の家族の設定は、私たち全員が持っている、

可能性についての物語であり、現代社会で能力を発揮できない人々の、

慰めと癒しになることを願っています」

と期待を寄せた。

 

2人のロマンスも注目ポイントなので、チョン・ウヒは、

「恋愛の演技は、ファンタジーを満足させると同時に現実的であるべきだ。

経験が豊富だと演技が役に立つという言い方には賛成しないが、

恋愛経験は必要だと思うし、感受性も必要だ」

と話した。

するとチャン・ギヨンは、

「普段は言葉よりも行動で表現している。

結果的に愛情表現が恥ずかしいので、演技をする上で難しい部分が必ずあり、

それを乗り越えることが宿題です」

と付け加えた。

 

 

一方、「俺はヒーローじゃない」は5月4日午後10時30分に初公開されます。