熱戦 | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、



いつもご覧下さり




感謝していますルンルン






少しご無沙汰してしまい、



すいませんアセアセ






今月は職場で、



大規模な〜〜!




避難訓練が行われる予定なんですが、



誘導や本部に状況を説明する



責任者となってしまいあせる



毎日、



生きた心地がしない…ガーン



日々を過ごしておりました。




先輩いわく?



『出来る人がやっても意味ないの



地震や災害はいつ来るかわかんないでしょ!



経験が浅い人がやることに意味があるのよ。』



と、



最もらしいことを言われ…。







無事に済みますようにと、




神社に行って



神頼みなどしちゃったりして…



緊張感半端ないですぅ〜ガーン







緊張感と言えば??



待ちに待った!?



サッカーのサッカー



ワールドカップ ロシア大会が、




日本時間15日午前0時から、



開催国のロシアと



サウジアラビアの試合から



いよいよ!



始まりますねぇ〜〜爆笑




日本代表は、



グループHに入り




総当たりのリーグ戦で2位以上になれば、



決勝トーナメントに進出できます。







ワールドカップ直前には、




監督の交代劇があり



波乱の幕開けの予感がしましたが




西野監督は、



あのマイアミの奇跡といわれる




ブラジル代表から



歴史的勝利を収めた監督です!





12日のパラグアイ戦では、




4-2と勝利し、



チームの一体感も出てきたようです!







日本代表の試合日程です。


・6月19日(火) 21:00(日本時間)

コロンビア vs 日本

開催地:モルドヴィア・アリーナ (サランスク)


・6月25日(月)0:00 (日本時間)

日本 vs セネガル

開催地:エカテリンブルク・アリーナ (エカテリンブルク)


・6月28日(木)23:00 (日本時間)

日本 vs ポーランド

開催地:ヴォルゴグラード・アリーナ (ヴォルゴグラード)



なかなかの強敵揃いですが…
(ワールドカップだから当たり前か)



私も日本代表と




同じユニフォームを着て、



テレビの前で



応援しちゃいますよぉ〜〜チュー







頑張れっ日本〜〜日本




私も避難訓練、



頑張るぞぉ…ガーン





では、またですっニコニコ