結縁灌頂?だけではないよ〜! | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、




ご無沙汰してしまい



すいませんショボーン




先月末に病院に行ってきました。




再発してなかったので、




ホッとして〜照れ




以前から?




興味があった




結縁灌頂に参加するため



高野山に行ってきましたよおねがい






結縁灌頂とは何?




と思った方、




安心して下さいニコニコ




私も少し前までは




一切知りませんでしたアセアセ




病気になってからは




今までと違った目線で、




世の中を捉える様になり…おねがい




結縁灌頂




そんな流れの中で知ることが



出来たんですっピンクハート




先ず




結縁灌頂




の読み方ですが??




けちえんかんじょう




と読みます!



儀式に関しては?




口外しては



いけないみたいなので




詳しく書けませんがギザギザ




儀式の最後に、




この様な有難い品々を頂きました。




私にとって高野山は




とても居心地が良い場所で




心身共に癒されましたよ〜キラキラ



こうやくんにも会えましたラブラブ




生かして頂いてることに、




感謝、感謝です。







感謝と言えば?




今週、私の誕生日でしたが…ニヤリ




職場の先輩達から、






色々と頂きましたよ〜爆笑




ありがとうございますっおねがい




誕生日は




いくつになっても?




嬉しいですピンクハート







嬉しいと言えば??




F1の日本グランプリに向けて購入した




レッドブルのTシャツと、




ホンダ応援席のチケットも



無事に届いて



後は、



鈴鹿サーキットで開催される




F1グランプリで




ホンダを応援するだけなんですが…




大型台風ハギビスの影響で、




無事に




予選と決勝が開催されるのか?




今からドキドキしていますよラブラブ






それよりも、




日本各地で台風による




被害が無いことを




心から祈ります。







ではまたですラブラブ