時は来た! | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様



いつもご覧下さり、



有難う御座いますニコニコ




今回のブログの内容は?



これしかないでしょ〜星



と、



思われた方も



いらっしゃると思いますが…ウインク



そうなんです!


ボクシングファンの皆さんも、



そうではない方も?



全世界大注目の一戦



ボクシングボクシング



階級別世界一を決めるトーナメント!!



WBSSの決勝が、



明日11月7日に



さいたまスーパーアリーナで



行われるんですっルンルン






私のブログを読んでいただいてる方は



ご存知だと思いますが!?



以前から



今回決勝で闘う



井上尚弥選手の



大ファンなんですよ〜ニコニコ






魅力は?



なんと言っても


そのパンチの破壊力とボクシング



巧みに



相手のパンチをかわす


軽快なフットワーク、



そして


圧巻のKO劇!



まさにモンスター!!です。






でも



今の井上尚弥選手の強さは、



なんと言っても



お父さんの



献身的なサポートがあったから


だと思うんですニコニコ



才能も、



もちろんあったと思います






明日は必ず勝ってお祝い



親孝行して欲しいデスよルンルン







明日の試合で



井上尚弥選手に



気を付けてもらいたいのは??






カウンターかな?



相手の



ドネア選手の方がリーチが長いから



クロスカウンターになった場合



顔面に当てられそうで少し心配ですアセアセ



唯一心配なのはそこだけかな?



準備は万全のようです!





とにかく!!



明日は日本中、いや



世界中の



ボクシングファンが



楽しみにしてる試合だから



精一杯頑張って欲しいですキラキラ


お父さんの嬉し泣き見て



私も泣くかなキラキラ



ではまたですピンクハート