インスタグラムでご紹介しましたが

簡単プロテインクッキー🍪
レシピご紹介😊
(写真の大きさ10枚分位)






【材料】
プロテイン(ココア)100g
たまご 1個
ココナッツオイル 大さじ2
牛乳 大さじ1
はちみつ 大さじ1
塩 ひとつまみ

ボウルに入れて捏ねて
生地を冷蔵庫で30分寝かせる。
形を作って170度で15分焼いたら出来上がり♬





甘みがあるプロテインが多いのではちみつ入れなくても美味しくできます🍯わたしのプロテインは甘みがあるので入れずにつくりました。
今回私はカカオ70%のチョコチップを買ってきて入れました🙆‍♀️例えばドライフルーツとか、ナッツとか、オートミールとかも合うと思う♬アレンジして色々入れて作ってみてね🍪


#プロテイン #プロテインダイエット #管理栄養士 #プロテインレシピ #プロテインスイーツ #プロテイン女子 #管理栄養士レシピ #ダイエット #グルテンフリー