この投稿をInstagramで見る

この度キユーピー スープ仕立てのサラダ用アンバサダーに就任しました😆🎉 ・ 初めて食べた時に、美味しい!と思ってハマってるので是非おすすめしたいです😌😌✨👍 ・ ・ あったかくてほっと癒されるスープサラダが美味しくお家で食べられちゃう優れもの!🥗🥗✨ ・ 私は外食続きの食生活に疲れたな。。野菜でリセットしたい!という時に食べます🍽💡 生野菜ってなかなか沢山は食べられないので、冷蔵庫にある野菜をモリモリ入れて作ってます👍🥗野菜は市販のカット野菜でもOK✨ ・ 作り方は本当に簡単でカット野菜にこのソースをかけてお湯をそそぐだけ!!下ごしらえとか面倒な調理がいらないから、夜遅く帰ってきて、疲れたーでもしっかり野菜も食べたい!という時におすすめ。 ・ 味は2種類あって ◉シナモン香るごま豆乳ソース ◉ゆず香る生姜白湯ソース ・ どっちもひよこ豆やチキン、はと麦など具材がしっかり入っており食べごたえありますー!😌🌟 ・ 10月8日~10月22日の間、抽選で300名へ「スープ仕立てのサラダ用 2種×各1個」当たるキャンペーンをFiNCアプリでやってます✨ 対象のミッションに参加して条件をクリアしてね。 ミッションは私のストーリーズのリンクから参加できますので是非!!! ・ #スープ仕立てのサラダ用 #キユーピー  #サラダ #スープサラダ #癒しごはん #キユーピースープ仕立てのサラダ用アンバサダー #fincアンバサダー

名古屋 管理栄養士 松尾和美さん(@kazumiii28)がシェアした投稿 -