昨日の続きになります音譜

今日もご訪問頂きありがとうございますラブラブ


彼からメールやLINEが来ない時間をどう過ごすか。


「もう嫌いになったの?」
「もう私に飽きたの?」
と不安になったり、

「何で返事の1つもくれないのよ!」
「メールぐらい1分もあれば出来るでしょ!?」
「えーっと…とにかくバーカバーカ
と、怒りが湧くこともあるかも知れません。

それでいいと思います

こんなこと思うなんて私はひどい子だ、なんて思わないで大丈夫です

全部が大事な自分の感情です。


だけど、彼に対して言うのはやめましょう

恋は1人でも出来るけど、愛は2人で育むものです。


恋は1人でも出来るけど、愛は2人で育むものです。

(気に入ったフレーズらしく2回繰り返してみた)



自分の思いは紙に書き殴ったり、携帯のメモ欄に打ってみたり、独り言でブツブツ言ったり叫んだりして出し切ってしまいましょう!

そこまで無邪気に人を好きになれたことは、素敵なことですラブラブ
そんな女性を、私はとても可愛いと思います

怒りや不安な気持ちも全部出し切ってしまい、少しスッキリしたら、今度は彼のことを思ってみましょう


彼は今何らかの理由があってメール(LINE)をくれないのであって、

それは、忙しいのかも知れないし

体調が悪いのかも知れないし

テレビを見たいのかも知れないし

ゲームをしたいのかも知れないし

ぼーっとしたいのかも知れないし

ただ面倒くさいのかも知れないし
(笑)


何だっていいけど、まぁとにかく彼は今メール(LINE)をしたい気分ではない。

その気持ちも、受け入れてみて下さい

「メールが欲しい」というのは自分の願望。

「ちょっとぐらい返事する時間はあるでしょ?」
「彼女を最優先するのが当たり前じゃないの?」
と思ってしまうのは自分の思い込み。


メールをしたら返事をくれる、して当たり前、というのは女性側の思い込みです。


当たり前のことなど1つもありません

ご飯が食べられること、体が動くこと、目が見えること、息ができること、 全て当たり前のことなどと思わず、全部幸せなことだと思うだけで毎日がキラキラ輝き始めます



彼は毎日仕事や勉強で頑張ってる。
いくら彼女のことが好きでも少しぼーっとしたいこともある。

複数のことを同時にできる女性と違って、男性脳は一度に一つのことしかできないそうです


だから仕事や何かで悩んでいたり、忙しい時は、彼女のことをほったらかしにしちゃうこともある。

「もう!」って思うこともあるけど、男性って不器用で可愛いです
(笑)


彼に対しても、全てを当たり前だと思わないでいたら、メールやLINEをくれた時、とても嬉しく幸せな気持ちになれます


「朝、時間がないのにメールくれてありがと」
「仕事中で忙しそうなのに、LINEくれてありがと」
「疲れてるのにメールくれてありがと」
「夜遅い時間に、眠いのにLINEくれてありがと」

と、心の中で思ってみて下さい


わざわざ口に出して言わなくても、そう心の中で思ってるだけで、不思議と暖かい気持ちって彼にも伝わります
ラブラブ


メールが来ない、寂しい時間をどうやって過ごすか。

怒りや不安でいっぱいの気持ちのまま過ごすよりも、穏やかな気持ちで過ごす

どちらの方が自分にとって心地良いか?

思考は自分で選べます。
選んだ思考が現実を作ります音譜

人を好きになるということは、とても素敵な経験です

恋をしている女性は、それだけでキラキラ輝いているもの。

幸せな気持ちで毎日を過ごしてみて下さいラブラブ
もっともっと幸せな出来事が起こります


{B7398F3A-265D-49F1-AAB9-017E7E8F0967:01}