彼氏が欲しい
あの人と仲良くなりたい


と思っている方に、おすすめの方法があります。


それは…





妄想




です。




サーーーーーー
(皆さんがドン引きしてる音)



いやいやこれがホントに!

効果があるんですって!



小さな頃から妄想大好き、
妄想マスター
の私は



その妄想力を駆使して、今までにいろいろな願望を
叶えてきたと自負しております。

なんといっても、妄想は



お金がかからない!

誰も傷つけない!




なんて素晴らしいキラキラ



(ただ、私は超・心配症でもあるので、
一旦ネガティブな方向に妄想が進んでしまうと、
これまた止まらないという弱点もあります
「心配症で悪い想像ばかりしてしまう」ということについても、
いずれ書きたいと思ってます♪)




生意気にも「恋愛テクニック」のジャンルにランキング登録をさせてもらっているので、
恋愛カテゴリに分けましたが、
これは全ての人間関係に有効です


親子関係
旦那さん、彼氏、気になるあの人
上司、同僚



私は、わかまる(娘です)が幼稚園に入った時に、

「すごく感じの良いお母さんがいるな~」

と思えるママが同じクラスにいました。

仲良くなれたら嬉しいな~と。
(この頃、まだ引き寄せの法則とは出会っていません)

すると、わかまるとそのママのお子さんがお友達になり

ですがバス送迎だとなかなか母親同士で話す機会もなく、
なんとなく私と、そのママと、子供たちで遊んでいるところを妄想したりしていました。

(これまたドン引きされるようなエピソードですが、
ここまで読んで頂けてるということは、
もう諦め覚悟を決めてくれたのだと仮定して、どんどん突き進みます)


すると夏休みに、たまたま近所のスーパーでそのママさん親子とバッタリ!

いくらご近所さんとはいえ、たまたま同じ時間に、同じスーパーに行って、
出会えたってすごいことだと思いませんか?

「これはチャンスだ!」と思った私は、

「今度一緒に公園にでも行きませんか?
良かったら連絡先を教えてください!!」

と鼻息荒く言ったのです。

それから、私の妄想通りに、一緒に公園に行ったり、
児童館に行ったり、LINEでやりとりしたりと、
仲良くさせてもらってます


これを、恋愛や様々な人間関係に使ってみて下さい。


気になる人はまだいないけど、彼が欲しいという人は、
相手の顔がぽわわんとしたままでいいので、
まだ見ぬ誰かと超ラブラブ生活を送っている所を妄想。

気になる人や彼がいる人なら簡単!
彼と超ラブラブな所を妄想。

具体的であればあるほどいいです。
その方が、やっていて楽しいからです

彼「〇〇(←あなたの名前ですよ♪)が可愛い。ホントに好き」
彼「俺から離れるなよ」

などなど、彼から言われて抱きしめられて…キャーラブラブな所まで妄想しちゃいます。



{1DEFCB15-66A0-496F-AB48-6355E0F90450:01}



そんなセリフ、少女漫画でしかないわ!と思う方。
そんな事はありませんよ~(o´艸`)

ただ、無理やり甘い妄想をしようとしても、
どこかで「やっぱりダメダメ。無理無理」
と思っちゃうと叶わないので、
自分が考えていて楽しい、幸せだと思える妄想をして下さいね♪


「誰かと仲良くなりたい」という気持ちは、
「その誰かに好意を持っている」という事なので、
誰かを憎んだり、誰かに腹を立てるよりも、ずっと心地よい感情です


私も、今また「ぜひ仲良しになりたいな~」と思っているママさんがいるので、妄想頑張ってます

(考えてみれば、こんな風に仲良くなりたいって思える素敵な方が、自分の周りにたくさん現れるって幸せなことですね)


さあ、皆さんも!



レッツ 妄想





追記:

急にタイトルを変えたので、今まで読んでくださっていた方はビックリされたと思います

驚かせてしまって申し訳ありませんえーん


こちらの記事を書いて、

あ!私はこういう内容を書きたかったんだな
こういうノリが私には向いてるんだな

と気付いてしまいました。


そのため、タイトル、ブログ説明、メッセージボードを一新させて頂きました。

もちろん、妄想記事ばかりじゃなく

「日々のありがとうを大切に」
「いつも自分を心地良い状態に」

という内容も今まで通り書いていきます音譜


今までの記事も私ですが、一番素の私に近いのがこちらの妄想記事です


今まで気に入って読んでくれていた方の中には、
離れて行く方もいらっしゃるかと思いますが、
それも覚悟してます照れ


それでもこれからも読むぞ!

と思って下さった変わった方、

新しくこのブログを読み始めて下さる方、


心から感謝します

そして、敬意を表します