当ブログでは、「一番大切なことは自分が幸せな気分でいることですよ~」と言っています。
 
妄想セッションでも、何度も言っています。
 
だけど、無理やり自分の感情を抑えつけたり、嘘をついてまで、幸せな気持ちになろうとしなくていいんです。
 
ネガティブな感情、汚い感情もまずは全部認めてあげないと。
 
 
{C16AA115-2BD4-4573-8B8D-E19B005ADD84:01}
 
 
わかりやすい例が、今日の私です。
 
今日、私はいろいろあってスネてました(。˘•ε•˘。)
 
 
そんな私の心の声です。
 
 
外を歩いていても、走っている車ですら冷たく感じる。
 
 
うわー。悲劇のヒロインぶってるわー。
脚本書いたらなんか賞もらえるんちゃう?
タイタニックもびっくりやわ。←映画のチョイス古いわ!
 
 
ある人に嫉妬心を抱きました。
 
 
今日、そのブラックな気持ちをノートに書いた内容がこれ。
 
 
みんな⚫⚫⚫⚫⚫⚫ばっかり褒める。
私だって⚫⚫⚫⚫⚫のに。
私も⚫⚫⚫⚫⚫⚫のに。
私だって⚫⚫⚫⚫たい。
みんなに⚫⚫⚫⚫たい。
⚫⚫⚫⚫たい。
⚫⚫⚫⚫たい。
みんなに⚫⚫⚫されたい!!!
 
 
ひどいな!
幼稚園児のわかまるでももうちょっと我慢してるで。
でも、書いてスッキリしたな。
 
 
自分のブログ、将来の夢について考えました。
 
 
この記事めっちゃ評判悪いで!
そんなんで大丈夫か?
自分が伝えたいこと、ちゃんと文字に出来てるか?
もうちょっとわかりやすく書けば良かったな。
けどわかってくれる人、共感してくれる人はいたと思うで。
まぁそのまま、書きたいことを書いて頑張れ
 
 
成城石井の食パンが欲しくなり、買いに行きました。
 
 
やっぱり成城石井高いわ!
食パン370円て。
きゅうり4本で298円ていつもより100円高いわ!
ちょろっと買って2300円て!
お金持ちになるにはお金持ちのようにふるまえって言うけど、正直ビビるわ。
 
 
 
 
こんなこと思いました。
 
ただ、思っただけ。
 
それをダメだとか何とかしようともせず、思って
 
「まぁいいんじゃない?」
 
で終わり。
 
 
 
もう少し、楽になっても大丈夫ですよラブラブ
 
 
 
たまにはこういう日もあるさ~ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○
 
 
ブラックな会話もしてますよドキドキ(笑)
ダウンダウン
 
次回ご予約は3/1(火)~になっております。
 
 
 
 
ご紹介記事です🎵
sakuちゃんの「いろんな色があるからさ♪」 
春の衣替え!
春の足音が聞こえて来ましたね(*´∀`*)♪