泣いてください。
(すっごくフツーのこと言ってる)


どんなに「もうダメだ」と思うことがあっても、そこがゴールじゃないですよ。


例えば、彼氏と幸せになりたいのに、全然うまくいかない。

お金が欲しいのに、減っていくばっかり。


毎日笑って過ごしてるのに、何にも良いことなんてないじゃん。

引き寄せなんてないじゃん。


はい。

思っきり怒って泣いてください。


ふざけんなー!つって。

ばかやろー!つって。





感情を出すだけ出して、落ち着いてからでいいから、ちょっと思い出して下さい。


「ここ」(=どん底)がゴールではない。

今は、ただ途中経過にいるだけ。




「泣いたらダメ」=また泣くような現実を引き寄せる?

「怒っちゃダメ」=また怒るような現実を引き寄せる?


んなわけあるかー!

{D94A61F5-5962-408F-952E-DA7AEC0D678A}
にゃー!


我慢したら、またその感情が出てきちゃうよ。

「私に気付いて」って。


だから、ここで思いっきり出しとかないと!



どんなに泣いても、落ちても大丈夫。

泣きたいんだし、怒りたいんだもん。

自分の気持ちに、ちゃんと気付いてあげてくださいね。




実は私も今日、ある感情が溢れ出して大泣きしました。

泣きすぎて頭痛いチーン
(明日ディズニーなのに笑い泣き)

でも、今はもうスッキリしておせんべいをボリボリ食べてます照れ
(おいしいラブラブ)




あースッキリしたー!





ダウンダウンダウンご紹介記事です音譜
シッカムさんの浦和レッズ応援ブログ


下矢印またまたどなた様か、私のブログからアメクリップに登録して下さいましたキラキラ
嬉しいです。本当にありがとうございます爆笑