チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

 

『かずみんさん、はじめまして!

お金の強化合宿楽しんで参加させて頂いてます

 

Amazonで〇〇を探して

ちょっと高いな〜と躊躇して笑

その後もう一回見たら値引きされていました!

 

えいやーと購入して今日届く予定で

来客があるので客間のお掃除をしていたら

なくなった祖母のカバンから

現金6万円出てきました…!

 

こんなこと本当にあるんだと驚いてます

どうしてもかずみんさんに伝えたく

メールさせていただきました!

この先の講座も楽しみにしてます♪』

 

 

 

『〇〇を購入する時に、

「え、これに3000円!?」

と、いっぺんに色んなモヤモヤが出てきました。

 

しばらくモヤモヤに浸っていたら、

「いやでも、この先行投資ができないとお金の流れは変わらんよね。」

「お金が循環している私は、生活費が、、とかで悩んでないよね」

と出てきて、ポチっとしました。

 

そしたら、8月31日(合宿の申し込みをして4日か5日目)にたまたまオンラインで買った宝くじが500円当たったり、3000円の臨時収入があったり、ちょっとずつですがお金が入ってくるようになりました!

これからの変化が楽しみです』

 

 

 

こちらは、メルマガお金編強化合宿に参加してくれている方々がくれたメッセージです爆  笑

 

強化合宿には何百人単位の方が参加してくれているので、メッセージをメルマガで紹介しきれない! ブログでも紹介させてもらいましたアセアセ

 

 

 

 

さて、最初に「買え真顔と指示されるアイテムは何なのか?

 

これを買う時に「えー、お金出すのやだなあ」「なんでお金が欲しいのに、まずお金を使わなきゃいけないの」とモヤモヤする方多数なんですが、こう感じた方ほどえいっと一歩踏み出すと、何かが変わったりする。

 

3000円の先行投資だよ。これぐらい出来なかったら何も変えられないよ(キッパリ)。

 

んでメルマガは一ヶ月読んでもたったの585円やで?真顔 それで金銭面が大きく変わるかも知れんのやで?真顔

 

 

最初に「買え真顔」と指示されるアイテムは、

 

 

こちらにてルンルン メーカーさんから報酬もらっていいぐらい商品の宣伝になってるよね

 

 

 

んで今日、お金編は毎月5がつく日配信の通常回と

 

 

 

アップこれもねー、めちゃくちゃ大事なこと言ってる

 

 

5日目の強化合宿ワークが配信されているお得デーです。

 

 

 

アップ今日のワークはめちゃくちゃ簡単だけど、個人的にかなり好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話ぶった切りますが、今日ホットヨガに行って来ました。

 

もう、汗が滝のように流れてきて。そんなに動きが激しいクラスじゃなくて、私はゆったり動く系のクラスばっかりなんですけどね。

 

 

 

 

 

(ヨガ中のかずみんイメージ画像)

 

 

 

 

汗をかきにくい体質で、汗をかきたくてホットヨガを始めたから、これはなかなか嬉しい。前も汗をかくために、よく岩盤浴とか行ってましたしね照れ

 

 

ホットヨガを始めたのが1年ちょい前。

 

んで、スッキリするほど汗をかけるようになったのが最近です。

 

今は、ちょっとウォーキングに行っただけでもちゃんと汗をかける。前は真夏でも汗ばむ程度で、水分補給しても汗かかないからトイレばっかり行ってたよね。

 

 

1年ちょいコツコツ継続することで、変わるものもあるんです。

 

もちろん、何かを変えるためには1年かかるなんて思わなくていいからね!

 

 

けど、続けないと変えられないんです。

 

食べたものが肌に出てくるまでに28日かかると言われているように、最低でも1ヶ月は続ける。

 

1ヶ月続けることができたものは、習慣付けてずっと続けてみて欲しい。

 

 

そんな何かが、一ヶ月のお金強化合宿の中で見つかると嬉しいです照れピンクハート

 

 

 

あ、これね。

 

お金お金って言ってるけど、恋愛でも何でも応用できますよニコニコ

 

ま、全般編と恋愛編の強化合宿もまた考えたい。

 

 

 

 

 

「私が叶えたいのは恋愛だから、お金はいいや」

→甘いな! 恋をするともっともっと綺麗になりたくなるから、めっちゃくちゃお金がかかります。

もっと自分のためにお金を使えるように、豊かになっちゃってくださいルンルン

それに、自分の収入源がしっかりいくつかある女性は恋愛でも強いよ。依存しなくなって、ますます魅力的になるから。

 

 

 

「私はもう十分お金持ちだからいらないわ」

→そんなしょーもない上限を決めないで、もっともっとお金持ちになったらいいと思いますピンクハート

 

 

 

 

 

叶えたい豊かさっていうのは人それぞれだけど、とりあえず仕事をしてもしなくても生きていける(=十分な収入源がある)けど、仕事も好きだからしてるピンクハート とか

 

 

お金があるから働かなくていいピンクハート 毎日好きなことをして生きていけるピンクハート とか

 

 

そういうのを叶えたい方にはピッタリかと思います照れ

 

 

在宅ワークで月数万円稼ぐのがやっと、から始まった私がやって来たこと(しかも私はずっと書いてるようにお金の引き寄せは超苦手分野だった)を出しまくってます。

 

全部やれってことじゃなくて、やってみて自分に合ってるものを取り入れてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今からでも全然間に合う一ヶ月間のお金編強化合宿。一ヶ月参加してもたったの585円。

 

 

あ、そうそう! 5日、15日、25日はワークに加えて、今まで通り通常回の配信もあるからねールンルン

 

 

 

 

ベル以下、「みんな幸せにならなきゃ許さない!」という思いで作っているコンテンツです。

お好きなものをお選びいただけたら私も喜びますキャッキャ

 

 

チューリップどの願いにも万能↓ こちらのコンテンツの販売は9月20日(水)までになりますルンルン

願いが叶う秘密をぎゅぎゅっとまとめた3時間半。恋もお金も他の願いも叶えられます

願いは全部叶えていいし、幸せになっていいんです。

まじかるクラウン恋もお金も仕事も全部欲張る! 全ての願いを叶える秘密

 

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第291号 『信じる気持ちで、世界は変わっていく』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第96号 『現実に反応しているだけじゃ遅い』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第97号 『「意識すべきは金額じゃなくて感情」の練習』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

最新の放送↓

今日のVoicyもいいこと言ってるわ! いいこと言ってばっかりだわ!(自画自賛)

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。ありがとうございます

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

汗かきすぎて汗でヨガマットが変色して恥ずかしいよね

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。

 

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)