チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

まだ1ヶ月経っていないのに、最高額出ました。

 

 

お金編強化合宿に参加してくれている方から、計200万円の臨時収入が!

 

※最高額っていうのは強化合宿の話ね! 

 

 

 

いただいたメッセージをブログでも紹介させていただきますね〜。

 

 

 

はじめまして!かずみんさん!

いつもブログ楽しく拝見しております^ ^

 

もともと引き寄せには興味があり勉強はしていましたが、イメージングとかよくわからず…

そんな時にかずみんさんのブログを読んで妄想?!面白そう!!と思って本も買って妄想力を高めてきました。

 

そのおかげで5年ぶりの彼ができ、何度も妄想していた好きなドラマのシーンを現実の彼に再現されて、これは本物だ…とすっかりかずみん信者です!

 

お金も妄想でいい流れになってきたんですが、今回の企画を聞いてこれはやらなきゃ!と思ったので参加してみたところ、

 

なんとなんと!

まず初めに彼が親から100万円貰い、これは来てるなと確信したら私も100万円貰っちゃいました(*゚▽゚*)

2人で200万!!驚きです!

 

実は100万円札のメモ帳はもともと持っていて引き出しを開けるたびにふふっとしてたのが、今回かずみんさんのパワーもいただきやっと現実化しました!

 

本当になんとお礼をいっていいことか…

とにかく感謝でいっぱいです!!

 

先日の自然の豊かさも感じましょうのメッセージも今月北海道旅行にいくので勝手にシンクロだと思ってます笑

次は1000万が来ると思うと今からワクワクです^ ^

 

参加されてる皆様にも多くの豊かさが訪れますように(^人^)

 

 

 

さらっと書いてくれていますが、5年ぶりに彼ができたラブラブ

 

そして、なんか知らんけど彼の方に先に100万円が入ってきて、そのあとご自身にも100万円が!

 

 

あ、これね、「親から」ってところに引っかかった方もいるかと思います。

 

「私にはそういう親はいないし」

「私の親はお金なんてくれないし」

 

と心が反発した方もいるでしょう。

 

でも、こちらの読者様の一番良い豊かさの流れ方が「親御さんから」というだけのことであって、みんなそれぞれ「一番良い方法」っていうのがあるんです。

 

そんなことで腐ってたらもったいないからね〜。祝福したもん勝ちだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のワークもかなりおすすめ。私も好き。

ダウン

 

今からの参加でも、一ヶ月分全部読めるから、自分のペースで進められるよ〜照れ

 

かなり好評なので、またさらに詳しい解説を加えてコンテンツにするかもですが、この金額ではもう絶対にやりません。

 

今なら一ヶ月参加してたったの585円ですルンルン

 

 

アップ

25日の通常配信はこちらルンルン

 

 

 

 

今日は全般編も配信されてます。

 

ま、当たり前だよね。

 

 

 

んで予告になっちゃうけど、明後日27日配信の恋愛編は狂気がテーマ。

 

 

これがあったから恋が叶ったんだよね。面白いよ。

 

 

季節の変わり目です。みなさん体調には気をつけてね!

 

 

 

あ、そうだ。しばらくコメント欄を休止させていただきます。

 

何か嫌なことがあったわけじゃないよ! そうじゃないんだけど、しばしお休みさせてくださいね。

 

 

 

 

 

ベル以下、「みんな幸せにならなきゃ許さない!」という思いで作っているコンテンツです。

お好きなものをお選びいただけたら私も喜びますキャッキャ

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第296号 『潜在意識にも練習と実践が必要』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第98号 『しっかり妄想してる。でも叶わない時は』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

ベル毎日ワークが届く強化合宿開催中

右矢印第99号 『違うことをしないと、現実が変わらないのは当たり前』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

最新の放送↓

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。ありがとうございます

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

私も200万円欲しいぞ!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。

 

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)