チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

急に寒くなりましたね〜。

 

娘も風邪っぴきです。皆様もお気をつけて。

 

 

 

「現実は知らん」で検索すると、178件の記事が出てくる私のブログ。

 

 

 

 

 

これはね、現実をガン無視しろっていうことじゃなくてね。

 

 

現実は現実として、見る。今自分がいる場所をちゃんと把握しておかないと、目的地にも向かえないからね。

 

で、そこから「私はどうしたい?」を見つめ直す。

 

んで行きたい世界を、見つめ続ける。

 

今の現実は横に置いておきましょ、という感覚です。

 

 

 

 

「現実は知らん」を誤解されることが多くて、そりゃ言葉だけを見るとそんなふうに取られちゃうから私の責任でもあるんだけど、現実を見て見ぬ振りするなってことではないんです。

 

 

だって今の現実は彼に片想い中なのに、現実は知らんからって彼にLINEしまくったり彼の仕事の帰りを待ち伏せしてたりしたら、ドン引きされまくるしね。(まあ付き合ってても迷惑行為ではあるけどな!)

 

 

あくまで、脳内は自由。脳内や妄想はぶっ飛んでいい。

 

でも現実の体はちゃんと現実に沿って生きる。

 

 

メルマガ恋愛編最新版で、更に詳しく書いています。

 

記念すべき100号キラキラ

 

 

こちらは全般編。

 

 

 

こちらはお金編。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に、妄想学園でお試しダウジング企画に参加してくれる方を募集しました。

 

今、タロットカード占いをさせてくれる方を募集してます真顔キラキラ

 

 

いや、ちょっと聞いて。

 

前にタロットで占ってもらう機会があってね。

 

もう怖いぐらい当たってたんですよね。占ってくれたのは私の職業とか何も知らない方です。

 

んで興味が出てタロット占いについて調べたら、タロットは潜在意識にアクセスするとかどうとか。

 

自分の気持ちはもちろんのこと、お相手の気持ちとか、未来の記憶とかね。

 

んでカードの解釈の仕方も人それぞれで、私は「感覚的」「直感的」っていうのが好きで得意だったりするので、出たカードを読み取るのもすごく楽しい。

 

絵柄も綺麗だし、ストーリーがあって面白いよね〜

 

 

 

ダウジングははっきりYes/Noが出ちゃうからねええーん でも、これが答えってわけじゃなくて、その結果を見た上で自分はどうするか、どうしたいかっていうのを見ていかなきゃなんだけども。

 

タロットもそうですよね。出た結果を信じすぎるというより、「それを踏まえてどうするか」というのが大事ですよね。

 

というわけで、また突然ゲリラ募集すると思うので、興味を持ってくれた方は妄想学園に入学してお待ちください爆  笑

 

 

私は何かを視る力はないけど、直感力や感じ取る力はあると思うし、本も出してるだけあって言葉の魔術師だよ。(自分で言っとくわ!)

 

 

今週はVoicyも復活してます。

 

お昼はマクド食べて心の栄養補給しまーす!!

 

 

 

 

 

ベル以下、「みんな幸せにならなきゃ許さない!」という思いで作っているコンテンツです。

お好きなものをお選びいただけたら私も喜びますキャッキャ

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第299号 『神頼みでも占いでも気が済むまですがってしまえばいい』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第100号 『「現実は知らん」は〇〇を無視することではない』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

ベル毎日ワークが届く強化合宿開催中

右矢印第100号 『【現実化させる秘訣】あなたが本当に送りたい生活はどんなもの?』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

最新の放送↓

 

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。ありがとうございます

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

今の現実に浸りすぎないで、ということですね

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。

 

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)