チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

 

新しいコンテンツ始めました。

 

 


・彼の気持ちを知りたい
・男心が知りたい
・急に連絡が来なくなった
・彼が冷たくなった気がする


 
そんな時に、カードのパワーを借りてお相手の気持ちを覗いてみましょう。


勝手に1人で暴走して余計なことをしてしまう前に!笑




こちらのオラクルカードは、優しい言葉や甘い言葉がかなり多めです。


なので、不安な時や心が弱っている時にオススメです。

 


ただ、望んでいるものではないメッセージが出ることもあるかも知れません。


だけど仮に良くないメッセージだったとしても、気持ちは固定ではなく、変わっていくものです。


厳しめなメッセージだった場合はアドバイスもお伝えするので、安心してくださいね。


そんなに毒吐いたりしないから、怖がらないで!




使用するカードは男心オラクルカードです。


ひとまずわたしが夫を思いながら引いたところ、「安住」を表すカードが出ました。


私は夫にとって心安らぐ場所のようです。まあそうでしょうとも(納得)。


次に数少ない男性の友人を思い浮かべながら引くと、「安心」でした。


うん、当たってます😃笑

 

 

 

 

 

 

 



こうして、ひと言の単語とイラストが書いてあるオラクルカードです。

ご依頼者様の状況を読んだ上で、出たカードの絵柄と文字により私なりに解釈します。出たカードの画像も添付します。
鑑定結果の文章は短めです。(たぶん)


何十枚以上もあるカードの中から、そのメッセージが出たのは必ず何かの意味があります。


私の解釈もお伝えしますが、あなたがどう感じたかが一番大切です。

↑これ! タロットもそうだけど、これめっちゃ大事な!

 


※追加で他のオラクルカードを使用することもあります

 

 

 

ココナラはこちら

 

 

 

ココナラのアカウントをお持ちじゃない方はこちら

 

 

 

あ、セレクトタイプのタロット鑑定も募集再開しました

 

 

 

 

ココナラの「今日のひとこと」ブログ。

 

ダイヤモンド今日のひとこと

 

新コンテンツの男心オラクルカードを使用しています。こんなノリでお伝えしていきます。鑑定はさすがにもうちょい文章長いよ

 

ココナラでは新人だから誰もブログ見てないだろうなと思ってたら、めちゃくちゃ見てくれててびっくりしたよ! ありがとう!

 

 

 

タロット鑑定は満枠状態が続いてますが、募集再開の通知が設定できます

 

ブログやメルマガでは毒を吐きがちな私ですが、カードリーディングでは「優しい」「愛がある」とお声をいただいておりますデレデレテヘ

 

毒を吐くのも、寄り添うのも、愛なのだ。

 

 

 

 

今日の強化合宿はこれ!

すごく基本だけど、やっぱり大事なことですよね

 

 

 

 

アップ

強化合宿中に最高200万円の引き寄せ報告がきた、お金編強化合宿はこちらのバックナンバーの9月です照れ

 

 

 

ベル以下、「みんな幸せにならなきゃ許さない!」という思いで作っているコンテンツです。

お好きなものをお選びいただけたら私も喜びますキャッキャ

 

チューリップ全般編の強化合宿中

・自分を大切にすること

・停滞してると感じた時の過ごし方

・うまくいかない時や苦しい時の、自分への寄り添い方

 

などなど、自分に寄り添い、自分と仲良くなっていくワークが30日間毎日届きます。

「お相手」や「現実」など、いろんなところに向きがちな矢印を「自分」に向け直すことができます。

 

毎日届いてたったの888円!

 

 

 

こちらからご参加くださいルンルン

 

月・木曜日(祝日、第五は除く)に通常配信もあるよー!

 

 

 

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第309号 『「直感力」を育てたもん勝ち』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第104号 『「何もしない」のは、「何もしない」を一生懸命している』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第104号 『直感力を鍛えてチャンスをつかみまくる』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

最新の放送↓

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。ありがとうございます

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

本当、カードって的を得てたりするからドキッとするよね

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。

 

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)