チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

 

年末ムードが高まって来てますね!

 

私は鑑定業務はお休みするものの、執筆とヒーリングは通常通りバリバリやります。お休みなしです。この数年、365日全く何も仕事しないって日は一日もなかったけど、そんな自分を誇りにも思ってる

 

 

あ、 Voicy(音声配信)も、お正月も変わらず配信の予定です! 声が出なくならない限り、収録します。

 

 

この年末年始にお仕事の皆様も、無理はしないで頑張ろうな!

 

でも、よく思うんだけど、「仕事したいけどできない」っていうのが一番辛いんだよね。

 

体調面や精神面でバランスを崩してしまって仕事できないのも辛い。

 

私みたいに個人やフリーで仕事をしてる人は、仕事がなくて仕事できないのも辛い。

 

だから、お仕事できる(=書きたいことがたくさんある、皆様と関われる)幸せも噛み締めてます照れ 

 

 

 

 

この年末年始、皆様はどんなふうに過ごしますか?

 

 

今ラブラブな人や、好きな人と会える方、一緒にいれる方は思いっきりラブラブするんやで!

 

 

 

だけど、今片思いの人、復縁を願ってる人、複雑恋愛の人。

 

好きな人と会えない年末年始は辛いよね。

 

 

 

でも、大丈夫だよ。

 

 

 

好きな人とは会えないけど、家族と過ごす。

 

好きな人と会えないから、1人で過ごす。

 

 

過ごし方はそれぞれあると思う。

 

 

 

でも、例えば家族と過ごすんだったら、家族に愛を注ぎまくるんです。もちろん自分にも。

 

1人で過ごすんだったら、自分に愛を注ぎまくってください。

 

 

それが結局は、愛する人との愛も育てることになるから。

 

 

「何言ってんの?」って思うかも知れないけど、本当にそうなんです。

 

遠回りに思えるし、意味がないことのように思えるけど、ちゃんと意味はあるの。

 

 

 

 

家族に愛を注ぐこと。

 

自分に愛を注ぐこと。

 

自分にも誰かにも優しくすること。

 

 

 

そして、もし好きな人に家族がいるとしたら。

 

好きな人が家族に愛を注ぐというのも、これまた2人にとって必要なことだったりする。

 

その痛みも寂しさも学びだし、魂の成長につながります。

 

 

 

全部、見られてるんです。

 

 

 

 

いや違うな。自分が見てる、の方がしっくりくるかな。

 

 

 

 

今の自分の現実も、お相手の現実も受け入れる。

 

そこで味わう感情も受け入れる。

 

 

そこからの「現実は知らん」ですよ真顔

 

 

 

こうして

 

 

「離れていても大丈夫」

 

 

と依存心をなくすことができたとき、また2人の関係に新たな展開が生まれます。(でも依存をゼロにすることは無理だからね。多少はあって当たり前だし、依存してもいい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、一日早いですが、今日が今年最後のブログ更新になるかと思いますニコニコ

 

今年はね〜。

 

自分で思いもしなかった、タロットやヒーリングを始めて、なんかもう自分が一番びっくりしてます。「そこに導かれる!?」という感じだった。

 

タロットやヒーリングを通して今まで以上に皆様と深く関わることができて、感慨深い一年でした照れ

 

鑑定業務やヒーリングを始めて思うことは、私はブロガーとしても、アドバイザーとしても、占い師としても、ヒーラーとしても、特別なスゴい力を持っているわけではありません。

 

だから、「あなたを救いますよ」なんて大層なことは言えません。

 

でも、依頼者様と一緒に考え、同じ方向に一緒に歩み出すことは出来ます。

 

 

悩んでいた心が少しでも軽くなって、安心して、前を向けるようになる。

 

ひとつひとつの瞬間は小さいかも知れないけど、その時間の積み重ねが、自分の世界を大きく変えていきます。

 

 

 

今、すごく悩んですごく苦しい状況にいる方も、今がそういう時期というだけ。

 

ずっと苦しいわけではなく、苦しんだ分、必ず笑顔の日々がやって来ます。

 

 

そんな日が少しでも早く来ることを願って。

 

まずは、穏やかな年末年始をお過ごしくださいね。

 

また来年も、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

と締めながらご案内したいことがたくさんあるので、もう少しお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

遠隔ヒーリング、早くても1月3日か4日からの開始になりそうですが、募集を再開します。

 

でね。遠隔ヒーリングはどうしても「本当にやってくれてるのかな?」「効き目があるのかな?」というところが気になると思います。

 

割としっかりした金額もいただいているので、そこは不安かと。

 

だけど、めちゃくちゃちゃんとやらせてもらってます。

 

分かる人には分かるから、サボったらバレます。遠隔も、対面と全く同じ。

 

「適当にやっていいや」「サボってもバレないわ」なんて考えがあるヒーラーはすぐに消えていくのでご安心を。

 

 

私も、毎日どなたかのヒーリングをやらせてもらってるために、私自身が消耗しないようにセルフヒーリングもしっかりやるように心がけてます照れ ま、レイキは自分のエネルギーは使わないやり方なんだけどね。この辺はしっかり教えてもらえる。でも油断すると自分のエネルギーを込めそうになっちゃうから

 

 

また恋愛系遠隔ヒーリングは、依頼者様の望む未来を一緒に観測し、共有します。(恋愛の望みだけじゃなく、他の望みもね)

 

これだけでもその未来に大きくエネルギーを注ぐことができるんですよね。

 

これは私だからってわけじゃないよ。もし可能なら、誰かお友達と自分の望む未来を一緒にイメージ、共有するのもすごーくパワーがあるんだよ。

 

さらにそこにレイキの手法を使って、その方の意識と繋がり、エネルギーを乗せていきます。

 

「かずみんさんが一緒にイメージしてくれてると思うと心強かった」

「一緒にやってくれてると思うと、安心できた」

 

こんな声もいただいています。

 

 

正直なところ、「すぐに状況が好転しますよ」「すぐに結ばれますよ」とは言えません。これはその2人のタイミングもあるし、色々ある。

 

結ばれない方がいい2人なら、ヒーリングによって離れていくこともあるし。

 

でも、結ばれるべき2人が何かのズレによって波長が乱れたんなら、その波長のズレを正していくことができます。

(そしてこれも、すぐにズレを修正できる場合もあれば、時間が必要な場合もある。ちょっとだけもつれた紐を直すより、複雑にもつれた紐を直すほうが時間がかかるのと同じ)

 

これはもちろん、お一人でもできること。

 

けど、「1人では不安」「どうやったらいいか分からない」という場合に、一緒に頑張っていくことができます。

 

気になってくれた方は、ぜひ照れ

 

アップ

お申し込みはこちらから

お申込み後、LINEでのやり取りになります。(LINEを利用されてない方はメールでも大丈夫)

 

 

 

 

 

強化合宿恋愛編の案内もさせてください!

 

1月1日から恋愛編強化合宿が始まります。毎日妄想のお題が届きます。

 

お題はふわっと妄想できるものばかり(のつもり)なんだけど、毎日届いちゃうから、それなりに頭は使っちゃいます。

 

妄想も、エネルギーを使うんですよね。

 

せっかく幸せな気分になるための妄想なのに、自分のエネルギーを消耗しちゃうと疲れちゃいます。

 

なので、強化合宿の前準備としてこれ。

 

アップアップ

読めるのは今だけ!(この号のみ購入やバックナンバー購入もできますが)

 

 

 

 

アップ

今年最後の全般編メルマガ。

一年間本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

ベル2024年は、妄想から。

 

1月1日から強化合宿@恋愛編始まります。

 

1月1日から31日まで、毎日妄想のお題が届きます。

お題をイメージするだけで、好きな人と一緒に暮らして幸せうふふのエネルギーになれちゃいます。

 

一ヶ月毎日届いて777円ですよ!

 

 

 

 

 

 

ベルヒーラーとしても一歩踏み出しました。詳細についてはこちらのブログで

星【お知らせ】かずみんがヒーリングを学びました

星外出先でトイレに入ったらう○こが付いてた(後半からヒーリングについて書いてます。タイトルについては本当ごめんって思ってる)

 

対面ヒーリングは、今出ている募集は全て埋まりました。

また近いうちに次のご案内を出すので、お待ちくださいね照れ

 

 

 

 

 

ベルオンラインサロン妄想学園では「一年間ありがとう企画」と感謝を込めてプレゼント企画を実施しております!

当選者様の願いに合わせて、私がピンと来た何かとお守りをプレゼントします。まだ当選者様が決まってないのに、ギフト売り場を見てニヤニヤしてる

ぜひ遊びに来てくださいね照れ

 

 

チューリップ今日のひとことブログ

今日は、あなたへのメッセージ

 

 

 

 

 

ベル以下、「みんな幸せにならなきゃ許さない!」という思いで提供しているサービスです。

お好きなものをお選びいただけたら私も喜びますキャッキャ

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

 

チューリップカード&潜在意識から読み取ります。個別アドバイス系メニュー一覧はこちらから

 

 

 

 

 

アップ

強化合宿中に最高200万円の引き寄せ報告がきた、お金編強化合宿はこちらのバックナンバーの9月です照れ

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第319号 『一年の終わりに』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第108号 『※強化合宿前準備※「妄想」にエネルギーを使うと同時に、ここにも』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第108号 『超シンプル!「私は○○」と繰り返すだけの引き寄せメソッド』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ(月ごとのご購入)

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

最新の放送↓

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。ありがとうございます

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

一年頑張った自分を労ってあげてくださいね

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。

 

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)