チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

 

 

お正月から私は

 

 

 

妄想して

 

 

 

妄想して

 

 

 

妄想してます真顔キラキラ

 

 

 

 

願いを叶えるためじゃなくて、もう私にとっての妄想は呼吸と同じなんで真顔キラキラ(なんかムカつく)

 

 

 

 

叶えたいことはたくさんあってね。

 

 

とりあえず今年も新たに勉強したいことがあるから、

 

 

「〇〇と〇〇を勉強したいから〇〇万円欲しいの。よろしくね〜」

 

 

 

と、ゆるーく自分応援団にお願いしてみました。

 

 

 

 

 

自分応援団についてはまたブログでも書かなきゃなって思ってるけど、とりあえずこの時のメルマガで詳しく書いてるよ

 

 

全般編強化合宿の中で結構書いてました。

 

 

 

 

オーダーしたらちゃんと来るから、後は信じて委ねる。

 

 

 

オーダーのこちらの写真もめちゃくちゃ使わせて頂いてる気がする

 

 

 

 

あ、でも、自分にとって必要じゃなかったら来ないこともあるけどね。

 

だけどその場合も、本当に自分にとって必要なものが届くから大丈夫だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、あのね、ちょっと愚痴っていいですか?真顔

 

 

 

昨年、どうしてもどうしても叶えたいことがあって。

 

で、私は妄想で叶えるエキスパートなんで、当然妄想してたわけです。起きてる時間は全部って言ってもいいぐらいにね。

 

 

でも叶わない。

 

 

 

「は?」って思いましたよね真顔

 

 

 

「いやありえないでしょ」って思ってました。

 

私の妄想が叶わないなんてありえへんぞ、と。

 

 

 

 

けど、それが叶わなかったおかげで、アレにもコレにもソレにも出会えたって事態になったんですよね。

 

 

 

で、「そういうことか」って分かっちゃって。

 

 

潜在意識かハイアーセルフか神様か守護霊様か女神様か何かは知らんけど(これらの存在をまとめて自分応援団って呼んでる)

 

 

どうも、これらが「今のあんたはこっちやで」と導くことがある。

 

 

 

んでそれをクリアした後に、妄想が叶ったりする。

 

 

 

だから妄想が現実化しなくても、焦らなくていいんだなあってね。改めて感じざるを得なかったんですよね。

 

 

生まれる前から魂が決めてきたこととか、そういうのは私は正直「え? 何それ真顔」って感じだったんだけど

 

 

決めてきちゃったこと、あるみたいですね。

 

 

 

でも結局自分応援団って、絶対に自分に幸せになって欲しいって思ってるからニコニコキラキラ

 

 

だからその辺は安心して委ねてみてもいいと思うのです。

 

 

 

叶えたいことがあったら「〇〇したいからよろしく〜」とか

 

「〇〇がなかなか叶わないのはなんで?」

 

 

って自分応援団に問いかけてみるといいよキラキラ

 

自分1人で頑張るんじゃなくて、ありとあらゆるものの力を借りて叶えていきましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ずっと何もしてなかったX(旧ツイッター)を動かし始めます。

 

引き寄せや妄想、潜在意識に関することはもちろん、カードを引いて「あなたへのメッセージ」「あの人からのメッセージ」なども投稿します。

 

今日の投稿はこちら

 

 

 

X(旧ツイッター)

アップフォローしてくれると嬉しいですラブラブ

 

あ、相互フォローなどは一旦全て解除させてもらいました。

 

 

今日の強化合宿妄想です

 

 

 

 

 

 ベル 2024年は、妄想から。

 

1月1日から強化合宿@恋愛編始まってます。

 

1月1日から31日まで、毎日妄想のお題が届きます。

お題をイメージするだけで、好きな人と一緒に暮らして幸せうふふのエネルギーになれちゃいます。

 

一ヶ月毎日届いて777円ですよ!

 

 

 

 

 

ベルヒーラーとしても一歩踏み出しました。詳細についてはこちらのブログで

星【お知らせ】かずみんがヒーリングを学びました

星外出先でトイレに入ったらう○こが付いてた(後半からヒーリングについて書いてます。タイトルについては本当ごめんって思ってる)

 

対面ヒーリングは、今出ている募集は全て埋まりました。

また近いうちに次のご案内を出すので、お待ちくださいね照れ

 

 

 

ベル以下、「みんな幸せにならなきゃ許さない!」という思いで提供しているサービスです。

お好きなものをお選びいただけたら私も喜びますキャッキャ

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

 

 

アップ

強化合宿中に最高200万円の引き寄せ報告がきた、お金編強化合宿はこちらのバックナンバーの9月です照れ

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第319号 『一年の終わりに』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第108号 『※強化合宿前準備※「妄想」にエネルギーを使うと同時に、ここにも』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第108号 『超シンプル!「私は○○」と繰り返すだけの引き寄せメソッド』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ(月ごとのご購入)

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

最新の放送↓

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。ありがとうございます

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

元気な人は元気なパワーを届けようね

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。

 

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)