チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 



あなたが望む世界を一緒に見て、共有して、同じ方向に向かって進んでいく。
 

 

 

一回で終わりじゃなくて、疑問に思う度に何度も聞ける。
不安になったらSOSを出せる。
「これでいいんだっけ?」と思ったら、その都度確認できる。




そんなメニューのご案内です。



「愛はお互いを見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を見つめることである」


サン=テグジュペリ(フランスの作家で星の王子様の著者)の有名な言葉です。


愛は彼と同じ方向を見つめることだけど、私とも同じ方向を見て進もうぜ!



…というわけで。

ココナラ等で単発の鑑定&アドバイスメニューを提供しておりましたが、単発だと「その時」しか関われないんですよね。


そこで
「もっと関わりたい」
「もっと一緒に、同じ方向を向いて歩いていきたい」
って思っちゃったんだよね!


「今聞きたい」
「今知りたい」
「今助けて欲しい」


こんな思いになることも多いと思います。


そんな、脳内や心の中に生まれた「?」にお答えしていきます。


私は口頭での会話よりも、文章から内容やエネルギーを読み取ることが得意です。


私自身、文章の方が伝えやすいので、やり取りはテキストメインになります。

 

 

 

 

引き寄せや潜在意識のメソッド、妄想のやり方はもちろん

 

男性性、男性心理もバッチリ。

(本を読むだけとかそんなレベルじゃないからね!男性の本音や生の声を知るために体張りました←意味深)

 

ツイン関連(ツインレイやツインソウル)のアドバイスも出来ます。

(出会ってまだ間もない、関係が浅い場合はツインかどうか判別できません)

 

ツインについては、私自身ツインレイやツインソウル的な運命やら魂やらの結びつきについて「ああ、やっぱりあるんだな」と思わざるを得ない状況になったので、研究しまくりました。

 

 

 

 

現実的、科学的な方法から

スピリチュアルど真ん中な方法まで

ありとあらゆるパターンからアドバイス出来ます。

どちらも「ある」し、どちらも効果的。



バランス良くやっていくのがいい人もいれば、現実寄りに動いた方がいい人もいる。


スピリチュアル的要素を増やした方がいい人もいます。

今までやってきたことをやめた方がいい人もいれば、続けた方がいい人もいる。

 

新しい何かを取り入れた方がいい場合もあれば、今やっていることを減らした方がいい場合もあります。

 

 



また、恋愛については


「動いた方がいい」
「今は動かない方がいい」

ということも、男性脳や男性心理の知識と、虫の知らせ的な直感笑でお伝えすることも出来ます。


動いたから叶うってわけでもない。
でも動かなさすぎて叶わないこともある。
けど動かないことで良い方向に向かうこともある。


この辺りは本当に悩むところだと思うんですが


ここは、恋愛成就率100%の経験✨
(あ、この辺は現在の恋愛事情マッチングサイトとかLINEやメールでのやり取りにも対応してます。ちゃんとアップデートしてます)

 

 

どのコースも、期限はありませんキラキラ

 

聞きたいことが出てきたタイミングで、質問やご相談を送ってくれてOKです。

 

 

 

1回、3往復、5往復コース


「ネガティブが出てきてしんどい!どうしたらいい?」
「私はどういう妄想をしたらいい?」
「こういう時はどうするのがいいの?」

そんな「今知りたい」に対応するコースです。

いただいたご質問には、LINEで翌々日までに返答します。(1回コースは3日以内)


「すぐ」「当日に」返答できる場合はすぐに対応します。
常にすぐ対応できる状況を維持するのは難しいために、それぞれ期日を決めております。


体調不良等やむを得ない事情で期日までに返答できない場合は、その旨お知らせいたします。

5往復コースの場合は、続けて5回分のご相談を使ってもらってもいいですし、3回相談して、あと2回はとっておくかな~みたいな利用のしかたでも全然大丈夫です。


3回相談して、もういいや~という場合でも、返金は出来ません。



以前、単発で潜在意識アドバイスメニューを5000円で提供しておりましたが、労力と釣り合わないために、この金額設定にしております。


それだけ、1つのご質問に対してしっかりと回答します。全身全霊込めるのですんごいエネルギー使うんです。(でもすっごく楽しいんですよ)


※簡潔に答えられる場合の回答は短くなります。




潜在意識アドバイスにいただいたお声です。(ココナラで掲載されているもの、LINEでのやり取りは掲載許可をいただいたものです)


 

 

 



 

 

 




お申し込みはこちら
かずみん@妄想



ベル質問や相談をたくさんしたい、ヒーリングも興味があるという方は1ヶ月、3ヶ月の継続コースがおすすめです。

 

 

 

継続コースでは私が感じたことやアドバイスもお伝えしまくるんですが、「あなた」が答えを導き出せるように、その手引きもします。

 

1ヶ月と3ヶ月コースは、最初に「コース期間中に(というより一生)続けて欲しいこと」を5つほどお伝えします。

 

今までにブログ等でも書いている(書いていないこともある)簡単なことですが、この習慣が完全に身につくと、人生レベルで変わっていきます。一生使えるスキルです。(私が人体実験実証済み)

 

 

必要であればこちらのシェアもコース期間中にして頂きます。(難しいことではありません)

 

 

 

いくべき時はいくということ。


止まるべき時は止まるということ。


ここを自分で分かるようになると、かなり強みになります。

また、「この方が幸せな未来を手にするために、これは邪魔やな」と感じた癖や習慣はバシバシ修正かけていきます。

 

娘にもいつも優しく寄り添うだけではありません。より幸せな人生を送ってもらうために、時には厳しいことも言います。それと同じ。

 

 

 

 

1ヶ月継続コース

 

〜往復コースと継続コースの違い〜


○月5回までのLINE相談 (翌日までに返答)

 

1ヶ月コースとしておりますが、LINE相談の期間は無期限です♪
ご質問が出てきた時や相談したいときに、その都度利用してください。

 

 

↓継続コースにだけ付くもの

○恋愛系遠隔ヒーリング 

○心と身体へのヒーリング(自分orお相手の心にアプローチ)

 

組み合わせ自由で計15時間分(!)

 

 

 

今現在のお悩みや願いをお聞きした上で、

「恋愛系遠隔ヒーリング(状況や望む未来にエネルギーを送る)」と、
「心と身体への遠隔ヒーリング(ご本人orお相手にエネルギーを送る)」

を組み合わせてヒーリングを行なっていくプランです。

1~2ヶ月ほどかけて、計15時間分のヒーリングを行ないます。(期間や内容は依頼者様と決めていきます)


・彼との幸せな未来にエネルギーを注ぎたい
・失恋や音信不通で傷ついた自分の心を癒したい
・同じ恋愛パターンを繰り返している
・お相手に届けたい想いがある

という方におすすめです。

 

 

 

恋愛系遠隔ヒーリングにいただいたお声はこちら。

 

 

 

 


 

 

 

3ヶ月継続コース 現在受付休止中です

 

 

一ヶ月にこれらのことが出来ます。(電話は3ヶ月の最後に一回のみ)

○36回までのLINE相談 (翌日までに返答)

3ヶ月コースとしておりますが、LINE相談の期間は無期限です♪
つまり、36回分の相談やご質問をしたい時にいつでも出来ます。
ご質問が出てきた時や相談したいときに、その都度利用してください。

○恋愛系遠隔ヒーリング 10回(1回につき10分・トータル100分)


○対面ヒーリング60分 (都内・最寄駅は池袋)/月
+お話30分ほど


日時は2人で相談して決めましょう♪

遠方の方は遠隔ヒーリング60分+LINE通話30分に変更も可能です。

☆一ヶ月に恋愛系遠隔ヒーリング+心と体への遠隔ヒーリング+タロット鑑定+対面ヒーリングが行える! ×3回ということになります。

 

 

 

3ヶ月コースには、あなた自身の心と体へのヒーリングとタロット鑑定が付きます。

 

○心と体への遠隔ヒーリング3回(1回につき20分・トータル60分)/月
体の不調やブロック解消に、レイキヒーリングを行います。

 

 

心と体ヒーリングにいただいたお声はこちら。

 

 

 

 


※恋愛系ヒーリングと心と体へのヒーリングは、「2回とも恋愛系がいいわ!」「2回とも心と体がいいな!」と月ごとにお選びいただけます。



○タロット鑑定
(1ヶ月に2回まで※短期間に同じ質問をしても意味がないので、違う質問に限ります)

※タロット鑑定よりも質問したい! 相談したい! という場合は、LINE相談の回数を月に2回増やすことも可能
 

 

タロット鑑定にいただいたお声はこちら。

 

 

 

 

全部一個ずつのご依頼だと

LINE相談316,800(8800×36回)+恋愛系遠隔ヒーリング30000円(10000×3回)+タロット鑑定18000円(3000×6回)+対面ヒーリング45000円(15000円×3回)=409800円

 

が3ヶ月継続コースだと250000円になります。

 

 

 

お支払いや分割払いについてはSTORESをご確認ください。

 

 

 

 


どのコースも全て、やり取りはLINEにて行います。ご購入後、私のLINEアカウントをお知らせいたします。

 

リピートも歓迎です。

 

願いを叶えてもまた新たな願いが生まれるし、ひとつ課題を乗り越えてもまた新たなミッションがやって来たりします。

 

「これはどうなの?」「それとあれは?」と次から次と疑問が湧いてくることもありますよね。

 

リピーターさんは今までの出来事は大体把握しておりますので✨笑(ココナラのご依頼含む)状況説明は簡潔で大丈夫です。

 

 

 

※LINE相談の期日について

 

それぞれ「翌日まで」「翌々日まで」と期日をつけておりますが、あくまで目安と捉えてくださいアセアセ

 

というのも、せっかくご縁をいただいた以上、しっかりとその方の背景を理解してから回答したいという思いが強いので、LINE相談の私の返答は「ヒアリング(質問返し)+回答」といった感じです。


その分、「あなたに合ったメソッド」「あなた専用の一生使える引き寄せ方」などをお伝えできる可能性が高くなります。

 

ある程度ヒアリングが終わっている方は、早めに回答を送れます。


でも、いくらヒアリングしたところで私は依頼者様の立場にはなれません。


「かずみんのアドバイスを参考にした上で、私はどうするか」と感じることを忘れないでください。


占いでも引き寄せでもスピリチュアルでもなんでもそうですが、依存しすぎは危険です。


あなたが自分の未来を信じられなくても、私は信じることが出来ます。

 

あなたが叶えたい幸せを、全力でサポートします。

 

 

 

  かずみん@妄想 メニュー一覧 

アップアップアップ

お申し込みはこちらから

 

上記ストアに恋愛系遠隔ヒーリング単品の販売もあります。

 

 

 

 

 

 

今日の恋愛編強化合宿はこちらールンルン

 

 

X(旧ツイッター)

フォローしてくれると嬉しいです照れ

(相互フォローなどは一旦全て解除させてもらいました)

  

 ベル 2024年は、妄想から。

1月1日から強化合宿@恋愛編始まってます。

 

1月1日から31日まで、毎日妄想のお題が届きます。

お題をイメージするだけで、好きな人と一緒に暮らして幸せうふふのエネルギーになれちゃいます。 一ヶ月毎日届いて777円ですよ!