チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

 

すごくすごく嬉しい、恋が叶った報告をいただいたのでご紹介します!

 

(送ってくださったDMの掲載許可をいただいています)

 

 

 

 

 

 

 

ね。

 

 

ご本人も書いてくれていますが、めちゃくちゃハードモードの恋でしょう?真顔

 

 

・同性同士

 

・お互い異性との恋愛経験しかない

 

・お相手には結婚間近の恋人がいた

 

・遠距離

 

・告白するも、何度かフラれている

 

 

 

うん。

 

インポッシブルなミッションをこなしまくりのトム・クルーズでも

 

 

「いや無理やん真顔

 

 

って言いたくなる難易度の高さ。

 

 

 

でも叶っちゃったんです。

 

 

 

 

 

彼女がしていたのは、彼女をただ好きでいた。

 

 

 

 

うわーもう泣けるえーん

 

彼女がくれたこのメッセージの嬉しさと、彼女の、彼女への想いと(女性同士の恋も本当に素敵ですね)、今までたくさん辛かったんだろうなっていうのが全部入ってきて、涙がちょちょぎれます。

 

 

 

「好きな人をただ好きでいる」

 

ってね、本当にできないんですよね。

 

 

 

それができないのも本当に本当にわかるんですよ。

 

だって、反応して欲しいもんね。

 

会いたいもんね。

 

同じぐらい好きになって欲しいもんね。

 

その気持ちは、絶対に否定しない。それが自然だもんね。

 

 

でもね。

 

出来ないからこそ、「好きな人のことをただ好きという気持ちを大事にして」って何度もしつこく言うんですよ。

 

出来ないからこそ、これが出来たら本当に変わるから。

 

 

ただ好きな人に出会えて、その人を好きだと思う気持ち。

 

これは、本当に宝物なんです。この体験ができるというだけで。

 

それを時々は、思い出して欲しいんです照れ

 

 

他に彼女がしていたことは、欲しい言葉やして欲しいことを脳内彼女にしてもらっていた。

 

 

 

うん最高真顔キラキラ 妄想で自給自足ですね!

 

 

そして、アファメーションや占いやリーディング動画を、自分が心地良くいられるために活用していた。

 

 

ここがすっごく大事ですよね。

 

アファメーションをしたからと言って、それがあなたの願いを叶えてくれるわけではない。

 

占いやリーディングも、それだけではあなたの人生を変えるほどの力は持ってない。はっきり言うとね。

 

こういうのはうまく活用してなんぼなんです。

 

言い換えれば、うまく活用したり、うまく付き合っていけば、アファメーションや占いというものはいくらでも自分の人生を変えてくれるツールになるというわけです。

 

 

 

 

 

 

 

うんうんうん。

 

 

このやりとりが全てなんですが、フラれたり音信不通になるなど、恋がうまくいかなくなった時って「ダメだった」って諦めようとするじゃないですか。

 

でも

 

「諦められない」

「忘れられない」

「どうしても好き」

 

これには何か意味があったりするんですよね。

 

 

数日前にTwitterで呟いたけど、それが本当にお相手への「好き」ならね。

 

 

現実で何があろうと、自分の「好き」という想いだけは何者にも邪魔されません。自分の気が済むまで好きでいていいんです。

 

 

 

 

しんどかった時期にどう過ごしていたかも聞いてみました。

 

 

 

 

 

 

うんうんうん。

 

ノートに書き殴ったり、泣いたり、占い師さんに話を聞いてもらったりして、外に出していた。

 

でもお相手にはぶつけないようにしていた。

 

 

これめっちゃ大事なんですよ。

 

はっきり言うけど、これをなかなか女性は出来ない。

 

すぐ相手にぶつけようとするんです。「私の気持ちをわかってよ。辛いんだよ」って、お相手に何とかしてもらおうとするんです。

 

 

厳しいこと言いますよ。

 

 

この行動は、お相手の立場を考えることができてない。自分のことしか考えてない証拠です。

 

これ本当に相手にとっては迷惑でしかないんで、やめましょう。

 

これをやっちゃったら振り出しに戻る、とまで思っといたほうがいいです。

 

それぐらい、自爆行為です。自分の感情ぐらい、自分で世話できるようになりましょう。

 

 

 

 

 

 

そして最後に。

 

辛い時は本当に辛くて苦しくて真っ暗闇で、出口なんてないように思えますよね。

 

でも、おっしゃってるように、幸せがやってきたら何てことはなくなる。

 

辛かった出来事すら、「こんなこともあったね」っていい思い出に変わったりするんです。

 

 

辛さも苦しみも、生きてるからこそ、恋をしているからこそ味わえる感情です。

 

辛い時はそんなん思えなくて当たり前だけど。

 

その辛さも、「この人に出会えたからこそ体験できてるんだ」って味わってみてください。

 

 

本当に、時に恋愛は身を引きちぎられるような辛い思いもしたりするけど、いつか天国に行った時にね。

 

「こんなに素敵な恋をしたの」

「こんなに素晴らしい人に出会えたの」

 

って誇らしげに誰かに話してる気がするんだなあ。天国があるかも、どんな場所かも知らんけどね。

 

 

 

だからまず、恋をしている喜びを。

 

彼(彼女)と出会えた幸せを感じてください。

 

 

 

あ、そして。

 

もしかしたら気になった人がいるかも知れないから私が勝手に補足。

 

 

彼女の結婚間近だったお相手の彼。

 

彼もまた今、苦しみの中にいるかも知れません。彼女を失ったわけだからね。

 

でも、ちゃんとまた彼にもお相手が現れ、幸せへの道を歩み出します。

 

運命の恋とはそういうもの。一方的に自分たちだけが幸せになり、一方的に誰かを犠牲にしたりはしません。一時的に苦しむことはもちろんあるんだけど。

 

離婚とかもね、そうなんです。

 

その時は辛い、苦しい。それも一つの体験。

 

だけど「辛い」「苦しい」が最終着地点ではありません。

 

その辺が心配になった方もいるかも知れないと思い、補足しました。

 

 

 

 

 

 

本当に素敵なご報告をありがとうございました!爆  笑

 

 

次に私にご報告をくれるのは、あなたかなー?照れ

 

 

 

 

今日の恋愛編強化合宿お題!  

 

 

 

ベル2月から始まるオトナ編。18禁妄想のお題が毎日届きます。

 

もう一度繰り返します。

 

私はこういう妄想で全ての恋が叶ってきました。効果ありすぎ注意です。

 

今までの強化合宿のようにフーミーさんからの配信ではないので、新たにお申し込みが必要です。

恋愛編メルマガの購読では届かないのでご注意を!

 

 

※2月に入ってからの途中参加もできますが、お申し込み日からの購読となります。

それももったいないので早めにお申し込みくださいねー爆  笑

大丈夫と思うけど一応定員ありまーす星

 

 

 

 

あなたが望む世界を一緒に見て、共有して、同じ方向に向かって進んでいく。

一回で終わりじゃなくて、疑問に思う度に何度も聞ける。
不安になったらSOSを出せる。
「これでいいんだっけ?」と思ったら、その都度確認できる。

現実的&スピリチュアル両面の観点からのアドバイスとヒーリングで、あなたのお悩みに寄り添います。

 ベル かずみん@妄想 メニュー一覧 

 

詳しくはこちらのブログで下差し

あなたの人生のストーリーを一緒に

 

 

 

 

X(旧ツイッター)

フォローしてくれると嬉しいです照れ

(相互フォローなどは一旦全て解除させてもらいました)

  

 

 

ベルヒーラーとしても一歩踏み出しました。詳細についてはこちらのブログで

星【お知らせ】かずみんがヒーリングを学びました

星外出先でトイレに入ったらう○こが付いてた(後半からヒーリングについて書いてます。タイトルについては本当ごめんって思ってる)

 

 

 

ベル以下、「みんな幸せにならなきゃ許さない!」という思いで提供しているサービスです。

お好きなものをお選びいただけたら私も喜びますキャッキャ

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

 

アップ

強化合宿中に最高200万円の引き寄せ報告がきた、お金編強化合宿はこちらのバックナンバーの9月です照れ

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第323号 『なぜかネガティブが大暴れする時は』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第110号 『何が何でも妄想してね! ということではなくて』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第110号 『黒い玉を出して、白い玉を入れる』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ(月ごとのご購入)

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

最新の放送↓

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。ありがとうございます

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

本物の想いなら叶う。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。

 

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)