チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

こんにちは照れ

 

 

 

妄想と現実の両面で「ある」を感じる

 

 

 

妄想だけでは「ある」を感じられない時ありますよね。妄想そのものができない時もありますしね。

 

また、現実を見ても「ある」どころか「ない」しか感じられない時もあるある。

 

 

でも、ちょっとした工夫で妄想でも現実でも「ある」を感じられたら?

 

 

 

「ある」現実がやって来まくります。

 

 

 

 

幸せな恋を叶えたい時、愛されまくってる妄想をします。

 

それに加えて、現実でも彼が与えてくれているものを見つける。

 

 

彼と出会えたこと。

彼を好きになったこと。

彼がLINEをくれたこと。

彼と過ごした楽しい時間があること。

彼が挨拶してくれたこと。

そもそも、彼が生きていること。

 

 

これらに目を向けていく。

 

 

彼と相思相愛にならないと与えられていないわけではないんです。

 

もうすでに、彼が与えてくれているものはたくさんある。

 

 

彼にフラれたり、失恋をして、辛い出来事ばかり思い出してしまう…という場合もそうですよ。

 

その辛い感情も、彼だからこそ体験させてくれたんです。辛くてそんなふうには思えないかも知れないけど。

 

 

彼があなたから奪ったものじゃなくて、あなたに与えてくれたものを思い出してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、できない時は無理にしなくていいよ!

 

自分の心を癒すことが何よりも最優先ですからねキラキラ

 

 

 

それをお金面でお話ししたのが昨日のメルマガお金編です。

 

 

お金がない(と感じる)時に「お金がない」と思うなんて普通のことです。

 

普通のことをしていても、自分の世界は大きく変わりません。

 

「無理」と感じたことほどやってみると、世界を大きく変えるチャンスになるんです。

 

なので今日は、気軽にできそうな「お金があると感じる方法」をご紹介しますね! 

 

しかも「現実」と「妄想」の両面から感じられる、大きな効果が期待できる方法です。

 

(メルマガより一部ご紹介)

 

 

 

 

「ある」を感じていたら、ある現実がやって来ます。

 

それは愛も豊かさも同じ。

 

せっかくなら、愛も豊かさも存分にある現実を選んでくださいね!

 

 

 

 

 

あなたが望む世界を一緒に見て、共有して、同じ方向に向かって進んでいく。

一回で終わりじゃなくて、疑問に思う度に何度も聞ける。
不安になったらSOSを出せる。
「これでいいんだっけ?」と思ったら、その都度確認できる。

現実的&スピリチュアル両面の観点からのアドバイスとヒーリングで、あなたのお悩みに寄り添います。

 ベル かずみん@妄想 メニュー一覧 

 

詳しくはこちらのブログで下差し

あなたの人生のストーリーを一緒に

 

  

 

 

ベルヒーラーとしても一歩踏み出しました。詳細についてはこちらのブログで

星【お知らせ】かずみんがヒーリングを学びました

 

 

 

ベル以下、「みんな幸せにならなきゃ許さない!」という思いで提供しているサービスです。

お好きなものをお選びいただけたら私も喜びますキャッキャ

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

 

 

 

アップ

強化合宿中に最高200万円の引き寄せ報告がきた、お金編強化合宿はこちらのバックナンバーの9月です照れ

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第333号 『「今、幸せ」に意識を戻す』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第114号 『好きな人の「恋人」になりたいなら』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第115号 『「今、お金がある」と現実でも妄想でも感じる合わせ技』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ(月ごとのご購入)

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

最新の放送↓

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。ありがとうございます

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

工夫次第で「ある」は感じられるから、自分に合った方法を見つけてみてくださいね

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。