チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

こんにちは照れ

 

今日は嬉しいご報告の紹介ですキラキラ

 

 

 

 

12月に、恋愛系遠隔ヒーリングを申し込んでくれたKさん。

 

 

当時は、お付き合いしていた彼と突然音信不通になってしまったけど、また彼から連絡が来て会いたい、というものが願いでした。

 

Kさんは私と同世代の40代半ば。

 

彼とはマッチングサイトで出会い、10ヶ月ほどお付き合いしていたけど、既読スルーが4ヶ月ほど続いたのち、その後送ったKさんのLINEも未読スルーが1ヶ月半続いているとのことでした。

 

 

 

 

その後、対面ヒーリングにもお申し込みいただき、Kさんの心と身体が

 

「寂しい」

「悲しい」

 

と叫んでいるように感じたので、主に心(精神面)が安らぐようなレイキヒーリングを行いました。

 

 

 

対面ヒーリングの後、精神的に落ち着いて過ごせる日が多くなって来たように感じるとのことで、また遠隔で「心と身体へのヒーリング」をお申し込みくださいました。

 

 

「さみしい」「悲しい」と泣いていたKさんの心へのヒーリングと、「こうなったらいいな」と思うアファメーションの言葉(これは人それぞれ変えています)を届けるヒーリングを行いました。

 

 

そして、Kさんは突然彼から連絡が来なくなったのは、スマホの故障や急にLINEを使えなくなったからかも知れない(引き継ぎ失敗とか)と思い、彼と出会ったマッチングサイトにもちょこちょこログインしていたそうです。

 

マッチングサイトのメールで、彼から連絡が来るかも知れないって。

 

 

そんな時、知らない男性から来た1通のメッセージが気になったKさん。

 

年齢は近かったけど、プロフィールに写真もなかったのに、なんか知らんけど気になって返事を送りました。

 

 

その彼とやり取りを進めていくと、話が合う。

 

写真を送ってもらったら、年齢よりずっと若く見えるしかっこいい。

 

 

そして、彼(新たに出会った彼を歳下彼とします)と会うことになりました。

 

 

ここでもKさんは、悩んでいたんです。

 

まだ前の彼に未練があるし想いもあるのに、こんな気持ちで新しい人と会っていいのかなって。

 

個別アドバイスメニューもお申し込みいただき(かなりリピートしてくださってます笑)、お話を聞かせてもらっていたんですが、とにかく幸せな恋愛、結婚のイメージや、愛されている自分をインプットしまくってもらいました。

 

(人によってアドバイスの内容は変わります)

 

 

そうした上で、会わない方がいいなら強制ストップがかかる。

 

なかなか予定が合わなかったり、どちらかが急に都合が悪くなったり、会う日に電車が止まっちゃうとかね。

 

 

でも、Kさんと歳下彼の場合はスルスルと進んでいって。

 

あ、ちなみにKさんにはお子さんもいらっしゃって、シングルマザーです。

 

 

 

そして歳下彼と初めて会った日にKさんがくれたLINEがこちら。

 

 

 

 

 

んで、LINEのやり取りを続け、何回か会った後に

 

 

 

 

歳下彼と正式にお付き合いすることに照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の彼は、もともとLINEを頻繁にする人ではなく、お付き合いしている時も不安が尽きなかったようなんですが、今の歳下彼はしょっちゅうLINEもくれるようで。

 

 

 

 

 

彼とのLINEのやり取りも見せてくださいましたが、もうバカップル幸せいっぱいでデレデレ

 

 

あ、ここで誤解して欲しくないのは、LINEが来たら愛されてますよ~、LINEが来なかったら愛されてませんよ~ということじゃなくて。

 

LINEが来なくても、前の彼は前の彼で、Kさんのことを精一杯愛していたんだと思います。

 

 

けど、Kさんが本当に望んでいるのはやはり、安心感に包まれて、穏やかに愛し愛されるような、そんな関係だった。

 

それをヒーリングを重ねていくことで気付き、我慢ではなくて本当の望みを放てるようになったんですね。

 

 

そうしたら、新しい人との出会いがあった。

 

かなり展開は早かったなあと感じます照れ

 

 

Kさん、これからも優しい彼と幸せに過ごしていってくださいねラブラブ

 

 

 

…で終わりじゃなくて、実はまだ続きがあって。

 

歳下彼とお付き合いが始まってすぐに、あれだけ待っていた前の彼から連絡が来て。

 

 

それが、普通にLINEが来たとかではなくて、ありえない形で連絡が来たんですアセアセ

 

もう、「えっ???」っていうような。(身バレが心配なので詳細は控えます)

 

 

そこで、正式に前の彼とは終わりになったそうです。

 

 

半年間何の音沙汰もなかったのに、新たな恋が始まったら一気に動きが出るという、このすごすぎるタイミング。

 

 

 

 

 

 

歳下彼との出会いがなかったら、前彼との別れに耐えられなかったかも知れない。

 

Kさんも書いてくれていますが、自分の傷が癒やされ、改めて願いを放ち、自分の内側が変わったことで、現実がかなりのスピードで動き出したんですね。

 

 

 

こうして、願っていた形とは違ったけど、新たな形で幸せがやって来るということは当然のようにあります照れ

 

 

これはヒーリングも潜在意識も引き寄せも同じですよね。

 

 

Kさんの場合は新たな恋という形で叶いましたが、この先はまたわからない。

 

やはり必要な人が前彼なら、またご縁は繋がります。

 

…と、意地悪を言いたいわけでも、混乱させたいわけでもないですがアセアセ

 

自分の心を癒し、望むものを見つめ続けることで、ちゃんとその人にとって必要なことが起きてきます。

 

 

 

 

今回のKさんは、恋愛系ヒーリングというところから入りましたが、心と身体へのヒーリングが効いたなあという体感があります。

 

というわけで、恋愛系ヒーリングと心と身体へのヒーリングを自由に組み合わせていただけるコースを作りましたルンルン(どちらも遠隔です)

 

 

 

 

・彼との幸せな未来にエネルギーを注ぎたい

 

という望みの他に

 

・失恋や音信不通で傷ついた自分の心を癒したい

・同じ恋愛パターンを繰り返している

 

という、自分の心へのアプローチと

 

・お相手に届けたい想いがある

 

という場合にも有効です。

 

レイキのエネルギーは空間も時間も飛び越えますからキラキラ

 

 

自分に必要かな? と気になってくれた方は、ぜひ照れ

 

 

 

 

あなたが望む世界を一緒に見て、共有して、同じ方向に向かって進んでいく。

一回で終わりじゃなくて、疑問に思う度に何度も聞ける。
不安になったらSOSを出せる。
「これでいいんだっけ?」と思ったら、その都度確認できる。

現実的&スピリチュアル両面の観点からのアドバイスとヒーリングで、あなたのお悩みに寄り添います。

 ベル かずみん@妄想 メニュー一覧 

 

詳しくはこちらのブログで下差し

あなたの人生のストーリーを一緒に

 

  

 

 

ベルヒーラーとしても一歩踏み出しました。詳細についてはこちらのブログで

星【お知らせ】かずみんがヒーリングを学びました

 

 

 

ベル以下、「みんな幸せにならなきゃ許さない!」という思いで提供しているサービスです。

お好きなものをお選びいただけたら私も喜びますキャッキャ

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

 

 

 

アップ

強化合宿中に最高200万円の引き寄せ報告がきた、お金編強化合宿はこちらのバックナンバーの9月です照れ

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第334号『なんとなくのオーダーでは、なんとなくの現実しかやって来ない』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第115号 『「直感を大事に」とは言うけれど、恋愛では要注意』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第115号 『「今、お金がある」と現実でも妄想でも感じる合わせ技』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ(月ごとのご購入)

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

 

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

最新の放送↓

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。ありがとうございます

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「ふと気になった」っていう感覚も、やはり重要ですね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。