チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

 

 

 

レイキ仲間が、恋で悩んでいまして。

 

私と同世代で彼女も40代なんですが、お付き合いしていてお別れしたけど、もう一度彼と会いたいという願いがあるそうで。

 

 

(ここまで書いて思いましたが、やっぱり私は職業柄というか何というか、こういうお悩みを持っている方を引き寄せがち&出会いがちですね照れアセアセ)

 

 

彼女もレイキを習っているので、未来へのヒーリングを自分でやってるんだけども(私のメニューでいう恋愛系ヒーリングですね)

 

 

私も、ちょっと試しに…というと言葉は悪いけど、「これをしたら効果あるんちゃうん?」と感じるものがあって

 

 

お相手に朝・昼・晩と10分ずつ、

 

「〇〇に会いたい」

「〇〇にLINEがしたい」

「やっぱり〇〇のことが好きで忘れられない」

 

という思念を送ってるんです。

 

 

これ、念を込めすぎないこともポイントですね。

 

どうせエネルギーなんて届くんだから、軽やかなエネルギーの方がいい。

 

だから当事者である彼女が気合い入れすぎてやるよりも、他者である私がやる方が効果がありそうなんだなあ。(もちろん、自分がやったから効果がないというわけではないです)

 

 

 

彼の意識の中には彼女の存在が必ずあるはずで、「彼の中にいる彼女」に良いイメージやエネルギー、パワーを送っている感覚ですね。

 

恋愛系ヒーリングでも、未来へのヒーリングと同時に「お相手に想いを送る」というヒーリングも行なっています。

 

 

エネルギーを送るという、自分に出来るだけのことはやって、その後どうなるかは彼、そして宇宙にお任せです。

 

レイキは「その人にとって必要なことを起こす」という前提がありますからね。まあ潜在意識もそうなんですけどね。無理やりに願いを叶える手法ではない。

 

 

良い動きが出たら、またいつかメニューとして提供しますピンクハート でもかなりの回数、日数をかけてやっていきたいし、期間と金額が悩みどころ

 

 

 

今現在ヒーリングメニューはほとんどが売り切れ状態になっていますが、お1人ずつヒーリングが完了するごとに随時空けていくのでお待ちくださいね。

 

再入荷通知ボタンが設置されていると思い込んでいたら出来ていなかったので、設置しました。

 

ご希望のメニューで、↓

 

 

こちらの再入荷通知をご登録いただくと、募集が復活した際にメールが届きます。

 

ぜひご利用くださいね照れ

 

 

メニュー一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日したかったのはデジャヴのお話です。

 

 

これ、私は子供の頃からかなり体験しています。

 

風景や、誰かと会った瞬間に感じるというよりも、しょーもない会話の時ほどある。

 

 

誰かと意味もない会話をしていて、「あ、この会話前もしたわ」と感じるんです。

 

 

「2回目」の感覚になるんです。絶対に初めての会話なのに。だって何回もするほどじゃない、しょーもない会話ですしね。

 

 

 

 

 

 

このデジャヴって脳のバグや疲れ…みたいに言われてますけど、どうなんですかね。

 

 

私はこのデジャヴに関してはちょっと思うことがあって、縁が強い相手との会話ほどよく感じてます。

 

 

母親や、夫…より娘の方が多いかな。

 

まあ一緒に暮らしている家族との回数が多いのは、会話の回数も多いからかも知れないけど、母親と会うのは年に1回ですし。

 

たまーーーにしか会わないけど、学生時代からの友人との会話でも、よくデジャヴは感じます。

 

「あれ!? この会話前もしたよね」って。でも絶対初めての会話。んで私はそれを相手にあまり言ったことはないです。言われても困るだろうし笑

 

 

 

そして過去に、最初は好きでも何でもなかったんだけど、やたらとデジャヴを感じることが多かった男友達がいました。

 

そしたら、後からお付き合いすることになったんですよね。結構長く続きました。

 

 

 

 

デジャヴのことを調べてみたら、それは過去に体験したことじゃなくて

 

 

パラレルワールドの違う自分が体験したこと

 

 

という説もあるそうです。

 

 

私はこの説を推す! だってワクワクするし!

 

 

 

そうだとしたら、今、私だと認識している私の結婚相手は夫だけど、その男友達と結婚してた世界線もどこかにあるのかもなあ、なんて考えたりもしてね。

 

もちろんまた別の人と結婚してるかも知れないし、独身でいるかも知れない。

 

別の世界線では(今の私が娘だと認識している)娘は存在していなくて、別の子を自分の子供として育ててるかも知れないし。

 

 

なんて考え出すと、ワクワクしますよね。

 

 

まあとにかく、デジャヴを感じる相手とは縁が強いと私は感じています。違う世界線でも出逢ってるってことですからね。

 

 

でも無理やりデジャヴを思い出そうとしたり、感じようとしないでくださいね。

 

エンジェルナンバーもそう。待ったり探したりして見つけたものはサインでも何でもないです。

 

 

サインや感覚というものは感じざるを得ないようなものだったり、ドカンとやって来ます。

 

 

デジャヴを感じやすい人がいるとしたら、そのお相手は間違いなくご縁が強いですよラブラブ

 

 

 

 

 

あなたが望む世界を一緒に見て、共有して、同じ方向に向かって進んでいく。

一回で終わりじゃなくて、疑問に思う度に何度も聞ける。
不安になったらSOSを出せる。
「これでいいんだっけ?」と思ったら、その都度確認できる。

現実的&スピリチュアル両面の観点からのアドバイスとヒーリングで、あなたのお悩みに寄り添います。

 ベル かずみん@妄想 メニュー一覧 

 

詳しくはこちらのブログで下差し

あなたの人生のストーリーを一緒に

 

  

 

 

ベルヒーラーとしても一歩踏み出しました。詳細についてはこちらのブログで

星【お知らせ】かずみんがヒーリングを学びました

 

 

 

ベル以下、「みんな幸せにならなきゃ許さない!」という思いで提供しているサービスです。

お好きなものをお選びいただけたら私も喜びますキャッキャ

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

 

 

 

アップ

強化合宿中に最高200万円の引き寄せ報告がきた、お金編強化合宿はこちらのバックナンバーの9月です照れ

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第335号 『辛い出来事が起きた時はこう考える』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第115号 『「直感を大事に」とは言うけれど、恋愛では要注意』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第115号 『「今、お金がある」と現実でも妄想でも感じる合わせ技』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ(月ごとのご購入)

気になったタイトルがあれば、ぜひ

 

 

 

 

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

最新の放送↓

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。ありがとうございます

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

ほんっとにくだらない会話なんですよねぇ

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。