チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

 

先日、復縁を願っていたけど素敵な彼と出会ったよ! というお話を紹介させてもらったKさん。

 

 

 

 

 

 

後日談…ではないな。

 

ブログで紹介した後に起きた出来事ではなくて、ブログには書いていなかったことがあってね。

 

 

 

お付き合いしましょう、ってなった後に、彼からのLINEがそっけなくなったらしいんです。

 

 

それがまあ、初めて体の関係を持った後からそっけなくなったっていうから、そりゃ女性は不安になりますよね。

 

体の関係を持つ前は、好きだって言ってLINEもしょっちゅうくれてたのに、体の関係を持った途端LINEの頻度が減ったり、内容が変わったりすると、どうしても「やっぱりそれ目的だったの?」と思ってしまうものです。

 

 

そこで、Kさんは私に相談してくれました。(継続コースに入ってくれていたんですね)

 

 

私の回答は

 

 

まずは落ち着いて

 

 

様子を見て

 

 

感情に飲まれて動かないで

 

 

ということ。

 

 

不安な時っていうのは、早く結論を出したくなるものですが、それは大抵マイナスに出てしまいます。

 

 

 

特に「もしかしてもう嫌いになった?」なんて自爆メールは絶対にしないこと。

 

 

逆に「H、すごく気持ちよかったよ♡」なんてお花畑LINEも絶対に送らないこと、と伝えました笑

 

 

 

 

また、お相手と熱量を合わせていくことも大切です。

 

明日配信のメルマガ恋愛編でもそのようなことを書いていますルンルン

ダウン

第116号 『お花畑になるのは脳内だけに』

 

 

 

 

 

お相手と熱量を合わせながらやり取りを進めていくと、Kさんへの気持ちが冷めたわけではなく、事情があり、これから会う頻度が減るということが分かったそうなんです。

 

そこで2人とも、相手が大切だからこそ悩んだ。

 

 

好きという思いはあるけど、次いつ会えるかは分からない。

 

じゃあ、離れた方がいいんじゃないか。

 

もっと会いやすい相手がお互いにいるんじゃないか。

 

Kさんはシングルマザーでもあるために、その辺も結構悩まれていて。

 

 

そこで私は、いくつかの選択肢を出しました。

 

その行動を選んだ時、本当に悔いはないか。

 

自分の気持ちを誤魔化していないか。

 

決断は本当に今しなきゃいけないのか。

 

自分の頭(顕在意識)で考えても分からないから、見えない存在やガイドの力も借りること。

 

 

「この人と一緒に歩んでいきたい」と思った時に現れるサインは何か。

 

「この人と離れた方がいいかも」と思った時に現れるサインは何か。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして自分の心と向き合いながら、そしてお相手とも向き合って話し合いもしながら、やはりKさんは彼と歩んでいくことを決めたそうです照れ

 

 

 

そして今、しょっちゅう会える状況ではないけれども、彼の愛と優しさに包まれて幸せいっぱいのKさん。

 

(んで歳下でイケメンなんだよ!?笑)

 

 

 

 

 

前に送ってくれたラブラブLINEのスクショはこちら照れ

 

 

 

 

 

絵文字なども消してるために、隠しまくっててアレですが

 

 

 

ひゅ〜う♪(リアクションが昭和)

 

 

 

 

ね、ラブラブなんですデレデレ (掲載やエピソードのご紹介についてはKさんの承諾を得ています)

 

 

 

Kさんのお話を聞かせてもらっていて印象的だったのは、やはり引力が働いているように感じたこと。

 

 

「離れた方がいいんじゃないか」と思っていると、彼からの嬉しいアクションがあったり、そういうことを考えながら歩いてると足の指をぶつけたりアセアセ

 

 

「やっぱりこの人と」と決めると、555の数字をやたらと見たり(GOGO)、CMで「いいんじゃない?」みたいなセリフが聞こえてきたり、「幸せにならなきゃ」みたいな言葉がよく入ってきたり。

 

そういえば、彼と初めて会った日にパッと目が覚めて時計を見たら、5時55分だったそうです照れ

 

 

 

こうして見えない存在や何らかのパワーが「この人だよ」と教えてくれて、どうしても繋がってしまうこともある。

 

 

 

じゃあ今離れている2人は、結ばれない方がいいの? ってことではなくて。

 

離れることになった要因は色々あるけど、ご本人やお相手に癒しのエネルギーを送ったり、ズレた周波数を修正したり、幸せな未来にパワーを送ることが出来ます。

 

そのあとは宇宙任せ(いつもこの繰り返しになりますが)。

 

 

 

 

Kさんには、アドバイスとヒーリングの両面で幸せへのお手伝いをさせていただきました。

 

私のアドバイスやご質問・ご相談への回答は、ズバッとひとつ! というよりも、いくつか選択肢を出す感じです。(もちろんズバッ! と言い切ることもあります)

 

 

 

その方に今必要なのは何か。

 

その方に一番合っている方法は何か。

 

というところを見つけていってもらいます照れ

 

 

ヒーリングは、「彼との幸せな未来にエネルギーを注ぎたい」という望みの他に「失恋や音信不通で傷ついた自分の心を癒したい」「同じ恋愛パターンを繰り返している」という、自分の心へのアプローチと「お相手に届けたい想いがある」というお相手の心へのアプローチも可能です。

 

エネルギーは、届きます。

 

 

私は今まで妄想をしながら、お相手に想いやエネルギーを無意識に届けていました。

 

そしてそれはきちんと届き、恋が叶ってきました。

 

 

今回は第三者様の想いを届ける、ということになるので、妄想に加えてレイキの手法を使っていくことになります。

 

 

 

 

提供している継続コースを、ご希望をいただくことが多いヒーリングとアドバイスを合わせたものにしました。

 

 

アップアップアップ

内容を一部変更しました。

 

今までに継続コースをお申し込みくださった方にも不利益がないように、ご案内を送っております。ご確認くださいね!

 

 

 

 

アップアップ

その他、ヒーリング、アドバイスメニューはこちらから

 

 

 

 

 

あなたが望む世界を一緒に見て、共有して、同じ方向に向かって進んでいく。

一回で終わりじゃなくて、疑問に思う度に何度も聞ける。
不安になったらSOSを出せる。
「これでいいんだっけ?」と思ったら、その都度確認できる。

現実的&スピリチュアル両面の観点からのアドバイスとヒーリングで、あなたのお悩みに寄り添います。

 ベル かずみん@妄想 メニュー一覧 

 

詳しくはこちらのブログで下差し

あなたの人生のストーリーを一緒に

 

 

 

 

 

ベルヒーラーとしても一歩踏み出しました。詳細についてはこちらのブログで

星【お知らせ】かずみんがヒーリングを学びました

 

 

 

ベル以下、「みんな幸せにならなきゃ許さない!」という思いで提供しているサービスです。

お好きなものをお選びいただけたら私も喜びますキャッキャ

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

 

 

 

アップ

強化合宿中に最高200万円の引き寄せ報告がきた、お金編強化合宿はこちらのバックナンバーの9月です照れ

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第336号 『今感じていることが、未来になる』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第115号 『「直感を大事に」とは言うけれど、恋愛では要注意』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第116号 『願いと思考と言葉と行動を一致させる』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ(月ごとのご購入)

気になったタイトルがあれば、ぜひ!

 

 

 

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

最新の放送↓

脳って複雑なのにものすごく単純な面もあって愛おしいですね

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。ありがとうございます

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

自爆LINEもお花畑LINEも要注意

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。