チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

こんにちは照れ

 

 

現在強化合宿@オトナ編後半の配信と、また個別のアドバイスorヒーリングメニューでは恋愛に関するご質問やご相談をいただくことが多いので、恋愛系の記事の頻度が高くなっていますね!

 

メルマガやVoicyなどではお金や引き寄せ全般の話もしているので、ぜひそちらもよろしくお願いします照れ

 

 

 

 

 

さて。

 

素敵な彼と出会ったんだけども、その後未読スルーになってしまった…というTさん。

 

 

お話を聞いた限り「こりゃまだ全然いけるな」という感じだったので、アドバイスをさせていただきました。

 

 

 

 

めっちゃ具体的な内容。

 

 

恋愛テクニックや人の心理を押さえまくりです。

 

 

テクニックとかね、「えー、ちょっとヤダ」って思う人もいるだろうけど、知ってて損はないからね。

 

知識としては入れておいて、実行するかどうかは自由なんですから。

 

 

 

 

そしてその通りに行動に移したTさんの元に、彼からLINEが。

 

 

 

アドバイスの前に、Tさんご本人にも、彼へのヒーリングも行なっていました。

 

 

 

 

既読や未読スルーってね、こちらは前に進みたいのに、相手は止まってるわけじゃないですか。

 

これ、結構辛いですよね。

 

でも、お相手からLINEが来たことで、また新たに進めるようになった。

 

 

 

 

けど、この後にまた彼が未読にしてるんですよねアセアセ

 

 

少し様子を見て、「私ならこうする」というのをまたTさんにはお伝えするつもりですが。

 

 

 

 

困ったことが起きた時に自分が相手に出来るアクションって、「自分が行動に移す」か「何もしない」かしかなくて。

 

それが「待ち」の方がいいこともある。まあ「何もしない」ってことですね。お相手には。

 

けど動いた方がいい…というか、動かなきゃ何も始まらないこともある。

 

 

で、それはもちろんアドバイスとしてお伝えすることはできます。

 

 

 

 

そして、お相手へのアクションではなく、自分1人でできることもたくさんありますよね。お相手からの動きがない時ってね。

 

 

それは妄想だったり、自分磨きだったり、ヒーリングもそうだと思うんだけども。

 

 

 

何もしないで運命に委ねるか

 

 

出来ることはして運命に委ねるか

 

 

 

ってことなんですよね。

 

 

で、「何もしない」っていうと何となく響きが悪く感じて、「何かした方がいいんじゃないの」って思っちゃうんだけど、そうでもないんです。

 

 

「何もしない」ことが自分のエネルギーを上げる行為だったら、何もしなくていいんだよ。

 

例えばアファメーションとかヒーリングとか占いとか、やればやるほど(依頼するほど)不安になるとか、必死こいてる感じがするんだったら、やらない方がいい。

 

 

でもその行為や行動をすることで自分のエネルギーが上がるように感じるんだったら、どんどん動いた方がいい。

 

 

 

 

エネルギーを上げるっていうのは、うふふピンクハートるんるんるんピンクハートって感じで彼を待てる状態、みたいなことですね。

 

 

 

うふふ状態で待ってたら…というか毎日を過ごしていたら、引き寄せるべき人をちゃんと引き寄せます。

 

 

うふふ状態になるために自分にできることがあるんだったら、どんどん積極的にやっていったほうがいいと思うなあ。

 

だって、何もしないでただ待つだけって悔しいし、そっちの方がしんどかったりするもんね。

 

でもこれが焦りや足掻きにならないように気をつけないとですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイキもその「出来ること」の一つに入るんだけど、私は先生に教わったテキストの他に、「レイキを活かす」という本もかなり愛読して実践してます。

 

 

絶版状態かも。

 

 

 

遠隔ヒーリングやメンタルヒーリング(心への働きかけ)っていろんなやり方があって、いろんな方法を習うと思うんだけど、私はイメージアファメーションを使って、そこにエネルギーを送るやり方です。

 

 

 

「レイキを生かす」の中身をご紹介させてもらうと

 

 

「メンタルヒーリングではいくつかのアファメーションを決め、それを活用します。

そしてそれが実現したところをイメージします」

 

 

 

心へのヒーリングを行う際は、意識に届ける言葉(アファメーション)を依頼者様と一緒に決めています。

 

恋愛ヒーリング(2人の未来へのヒーリング)も、アファメーションや、依頼者様が望まれていることを紙に書いてます。

 

さらにそこにイメージも乗せる感じですね。やっぱり私はイメージが得意なので。

 

 

 

 

レイキはシンボルとマントラを使って、受け手の方の意識と繋がるんですが、本の中ではこんな記述も。

 

 

 

 

頭の中であなた(ヒーラー)が考えたことは、全てヒーリー(受け手)の潜在意識に刻み込まれます。

 

 

 

 

 

怖ぇぇぇ!!

 

 

 

 

 

ということは私が18禁なこと考えちゃったら、受け手の方にも届いちゃうわけだ。

 

 

 

ヒーリングを申し込んでくれた方、急に恋愛妄想や18禁が浮かんだら私のせいです真顔

 

 

 

というのは冗談のようで結構本気であって、実際にヒーリングを行うと

 

「今まで思い浮かんだことがなかった妄想や場面が自然と浮かんできました」

 

「急に18禁の場面が浮かんできました笑」

 

なんて言葉をいただくこともあります。

 

 

私も自然と、依頼者様とお相手の幸せな場面がふわふわふわ〜っと浮かんできますし。

 

お互いの潜在意識にあるものが流れてくるんですよね。

 

 

ネガティブな思考や感情は誰の心にも潜んでいるので、急にネガティブが溢れてきたら好転反応かなあとも思います。まあこの辺は、絶対だと言い切れるものはないですが。

 

 

 

 

 

そんなヒーリングですが、おかげさまで今提供しているメニューは全て売り切れ状態になっています。

 

来週には空けられるかな…?と思うので、下記のメニューから再入荷通知メールをご登録くださいね。

 

なかなか追いつかない状態なので、ココナラはしばらく休止になってしまうかもです。

 

 

あ、そうだ。「心と身体へのヒーリング」が必要だなと感じる方がたくさんいらっしゃるので、こちらのメニューも提供回数や時間を増やして、金額を恋愛系ヒーリングと同じにしました。

こちらも現在空きがないですが、空き次第募集を再開します。

 

 

あなたが望む世界を一緒に見て、共有して、同じ方向に向かって進んでいく。

一回で終わりじゃなくて、疑問に思う度に何度も聞ける。
不安になったらSOSを出せる。
「これでいいんだっけ?」と思ったら、その都度確認できる。

現実的&スピリチュアル両面の観点からのアドバイスとヒーリングで、あなたのお悩みに寄り添います。

 ベル かずみん@妄想 メニュー一覧 

 

詳しくはこちらのブログで下差し

あなたの人生のストーリーを一緒に

 

 

 

 

ベルヒーラーとしても一歩踏み出しました。詳細についてはこちらのブログで

星【お知らせ】かずみんがヒーリングを学びました

 

 

 

ベル以下、「みんな幸せにならなきゃ許さない!」という思いで提供しているサービスです。

お好きなものをお選びいただけたら私も喜びますキャッキャ

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

 

 

アップ

強化合宿中に最高200万円の引き寄せ報告がきた、お金編強化合宿はこちらのバックナンバーの9月です照れ

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第337号 『ポジティブな感情を感じられないときはどうしたらいい?』

 

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第116号 『お花畑になるのは脳内だけに』

 

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第116号 『願いと思考と言葉と行動を一致させる』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ(月ごとのご購入)

気になったタイトルがあれば、ぜひ!

 

 

 

 

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

最新の放送↓

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。ありがとうございます

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

スピリチュアルな方向からと、現実的な方向から恋を叶える

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。